※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
家族・旦那

ほんと旦那って気の利かない発言多すぎ!💢隣の奴がチャイム押すから昼寝…

ほんと旦那って気の利かない発言多すぎ!💢
隣の奴がチャイム押すから昼寝中の子供起きてイライラしてたら、仕方ないよって一言。
おい!寝かしつけるのどんだけ大変だと思ってんの!?
寝た時に色々やるんだから、起きられたら全部予定狂うんだよ!
だったら寝かしつけのひとつでもやってみればいいんだよ。
今日もまた私の地雷を踏んだな…。
帰ってきても絶対起きてやらない💢

コメント

みい

それわかります。うちもそんな感じです。とか旦那が子供起こすこと多くて腹立ちます。どんなけ頑張って寝かせたと思ってるんですか?って。夜中に起こされることもある私の身にもなれっておもいます。

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

分かります‼︎
    なんでこのタイミングで起こす⁈って事が多々あって毎日イライラしてます…💢
    寝かしつけやってる姿を旦那にしっかりみてほしいです‼︎
    ほんとに苦労知らずで嫌になりますよね!

• 6月16日
  • みい

みい

ほんとですよね。起こしといて言う言葉いつも一緒なんですけど、これがまたムカつくんですよ。起きたからすぐだっこしただけっていわれるんです。寝てて起きてもそっとしておけばまた寝るときあるのにすぐだっこされるから完全に目が覚めてまだ家事の途中で手空かないのにオッパイほしくて泣き出すんですよ。ほんと腹立つんでお前が乳やれっていつも切れてます。笑

• 6月16日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

うちもそれあります!!
    抱っこしたり、すぐ話掛けたり…!
    それで覚醒しちゃうんだよー!!💢
    もうほっといてあげて!って思います‼︎
    自分がなんかやってる時間に子供押し付けられるとイラっとしますよね!
    あんたが起こしたんだから最期まで責任持て!ってなります😱
    ほんとに授乳もなにもかも全部体験させてやりたいです(笑)

• 6月16日
RUAYA

すんごいわかります!!
泣かせないやつこそ仕方ないとかわけわかんないこと言うんですよね!
寝かせてみろよって感じです本気で。

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

ほんとですよね!
    なんでそんな客観的な事言えるの⁈って感じです💦
    自分は先に寝て夜中起きないくせに口ばっかりでイライラします💢

• 6月16日
ぴょこたんたん

うちもそんなんです!
寝かしつけ一つできないやつに父親ヅラしてほしくないです!

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

全く同意見です‼️
    なんか子供の機嫌いい時だけ遊んで、ちょっと泣いたらすぐ渡してくるし、外出ると父親ヅラするからうちもイライラしてます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

それ、うちも全く同じです‼️
やっと寝かしつけたと思っても旦那のせいで子供が起きて。でも、旦那は子どもを寝かしつける大変さを知らないから全く気にしてないし💢

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

ほんとですよね!
    旦那のせいで起きた時がこの世で一番頭にきます(笑)😱
    日中働いてるから夜は寝るっていうスタイルなのが信じられない!
    ほんとに寝かしつけやってみたら?って毎日思います!

• 6月16日
みおーん

わかりますわかります。
仕方ないのは分かってんだよ!その上でイライラしてんの!って火に油ですよね。

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

そうなんですよねー‼︎
    なんかうまく言ってくれればいいのに、神経を逆撫でするような返しだからイライラするんですよー💢
    なんでこうも無神経なのか…って思います。

• 6月16日
ぷこもこ

ほんと旦那って余計な一言しか言わないですよね💦
だからって旦那に子供の面倒見てもらったときに限ってすんなり寝たりして「楽じゃん」とか言う始末…
すごく腹立ちます😣

ちなみにうちは子供が寝たら玄関にチャイムを鳴らさないで下さいのステッカー貼ってます😄

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

それ言われたらほんとに怒りでどうにかなりそうですよねー‼︎
    たったの1日が全ての結果だと思うな、毎日毎日変わるんだよ!って感じですね💦

ステッカーいいですねー!明日作って貼ってみます‼︎

• 6月16日
sakusachi

わかります、、、が、起きて迎えてあげてください(T-T)ご主人が生きて怪我もせず無事に帰ってきてくれる事に感謝を( ; ; )

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

そう言っていただいてありがとうございます!☺️
    中々そういう気持ちになる事が最近ないので、23時くらいまではウトウトしながら起きてます!

• 6月16日