※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

初マタの方が男の子を育てる感じについて、楽しみと不安がいっぱいです。

こんばんは。
初マタデス。
検診で、男の子と言われました。
男の子を育てるってどんな感じですか?

楽しみですが、不安いっぱいです。

コメント

はるMAMA

甘えん坊で小さい彼氏みたくて可愛いですよ😍🎶💓女の子よりは遊び方がやんちゃですが、元気なくらいなほうがいいと思います☺️👍

• ®️

®️

あはは❤️ かわいー!!!弱々しいよりは、やんちゃがいーなー!!

• 6月16日
りま

ちょーーーーーーーー可愛いです♡大きくなっても優しいし彼氏です♡2人目も男の子で良かったと思ってます。

• ®️

®️

えー!!❤️そーなんですね✨
    旦那が女の子が良かったみたいですが、、、優しい彼氏(=´∀`)人(´∀`=)💓たのしみー

• 6月16日
ママリ

甘えん坊で可愛いですよ〜!!
彼氏です!(笑)

下は女の子が生まれましたが、それもまた可愛いですけど😂💕

• ®️

®️

やっぱ甘えん坊なんですねー(≧∇≦)
    長男だと余計にすごそう。。。
    楽しみです〜!!

• 6月16日
ぶーちゃん🌷

こんばんは( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

女の子より男の子のほうが
育てにくいと聞いたことがあります!

その子によって違うだけなのでしょう
けど( ்▿்)✾
うちの息子は、なかなか寝ないし
グズりは最強ですし😂
でも、男の子は とことん
ママっ子ですからね♡
とっても可愛いです♡

• ®️

®️

そーなんですね💦
    怪獣みたいな彼氏になるのかなー(>人<;) 楽しみー

• 6月16日

1歳未満ですが、うちは、成長以外は楽な子だと感じてます(^3^)/

お姉ちゃんに優しくて、弱々しいボーイです

• ®️

®️

やっぱ上に兄弟がいるだけでも違ってくるんですかね♪( ´θ`)

• 6月16日
ちゅうママ

やんちゃで活発で甘えん坊さんで可愛いですよ(^^)

scyママ

甘えん坊
わがまま
活発
行動が激しい

うちは、息子も娘もいます。
娘のほうが、断然可愛いです。
自分の子どもなので、息子も可愛いですが、息子と娘を比べると娘のほうが可愛いです。
比べちゃいけないけど…
よく、小さな彼氏とか言いますが、私は彼氏だなんて思えないです。
すごい手がかかる子なので、本当にイライラしてばっかりで(^_^;)

ぽぽ

とっても甘えん坊のママっ子です!
どこで何するにもママママ凄いです(笑)
けど産まれた時からぜーんぜん手のかからない優しい子です😊💕
暴れん坊だなと思っても、周りからは大人しい子と言われてます!
最初は男の子って未知だし不安だったんですけど、産まれたら可愛くて仕方ないです💓

ミカりん🍊

男の子可愛いです♥
我が家に可愛い可愛い王子様がやってきてくれました♥本当癒されます♥
夫より私の心をキュンキュンさせます🙌
私自身三姉妹なので、男の子が良く分からなかったのですが「案ずるより産むが安し」とはこのことで、産まれたら本当に可愛いですよ!
甘やかし過ぎかな?と思いますが、泣いたらすぐ抱っこしちゃってます。
男だろうが女だろうが命かけて腹を痛めた我が子は愛しいですよ♥

くま(・(ェ)・)

女の子より行動が激しくて大変なこともありますが、基本的にママ大好きで可愛いです❤
そして単純です👨(笑)
5歳になっても甘えん坊で、ギュッてしてあげたり頭撫でてあげると喜んでくれます😊
毎日「可愛いね〜、大好きだよ」と伝えてます✨

コッシー

私が姉妹しかいないので、男の子と言われて初めは戸惑いましたが…。

めちゃめちゃ可愛いですよ!
よく男女両方育ててるママさんも、男の子めちゃ可愛いといいます。
女の子は女の子で可愛いんですが、女の子の方がおませさんで、男の子の方が甘えん坊でママ大好き!って感しらしいです。
本当に笑顔で「ママ大好き!」ってしがみついて来てくれるらしいですよ!
うちの子はまだそこまで喋れませんが、保育園お迎え行くと、ママ~って言いながらニコニコで来てしがみついて来るのでたまらないですよ(*^^*)

❁wnmm❁

うちは女男女ですが、息子はめちゃくちゃ育てやすくて可愛いですよ♡女に挟まれてるのもあるのかもしれませんが、とにかく優しくていつもママの為に~って動いてくれます(´ ˘ `๑)💓
ほかの男の子みたいにやんちゃではないですが、野球や恐竜や新幹線が好きで、それらを見る度にいちいち大興奮してる姿はめっちゃ愛しいですよ😆❤
何より単純なので、ママが泣き真似をしたら ほとんどの悪さは やめてくれます(笑)

さゃちゃん

8ヶ月の男の子を育てていますが、すっごい可愛いです❤️
産後すぐはなかなか寝てくれなくて、抱っこしながら仮眠とったり、しんどくて一緒に泣いたりと大変だったけど、少しずつママになっていけてる感じです👍✨
今は、ニコニコしながらハイハイで近づいてきたり、つかまり立ちをして誇らしげにこっちを見てきます。
それがまた可愛いくて😍
ホント親バカです😁

結優

まだ8ヶ月足らずの付き合いですが、最近はママを見つけたら笑顔でズリバイで近寄ってきてママの膝で顔をスリスリしたあと、膝にちょこんと頭を乗せて甘えてきたりしますよ。

うちの子はいたずら好きで飽きっぽく、いろんなものをポイします(^.^;