※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

排卵日3日前の行為で妊娠した方いますか?性別はどちらでしたか?

2人目妊活中です。
排卵日3日前の行為で妊娠された方いますか?(ノ_<)ちなみに妊娠された方、性別はどちらでしたか?(o^^o)

コメント

yu.ki

排卵予定日3日前から毎日してました💓笑

まだ性別はわからないですが…💦

1ヶ月後の検診でわかるみたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

• めい

めい

yu.kiさん排卵予定日三日前から毎日なんて凄いですね🤗1ヶ月後の検診が楽しみですね〜❣️次妊娠できたら性別は生まれてからのお楽しみにしようかなと思っています😆

• 6月21日
Naaaaaami♡

排卵日3日前の仲良しで妊娠して今38週に入ります‼︎
女の子です♡

• めい

めい

希望をありがとうございます!!私も授かりたいです〜😍

• 6月21日
ccc

排卵日4.5日前の1回だけで妊娠しました(^^)
基礎体温なので正確ではないかもしれませんが、、

ちなみに男の子です👶🏻

• めい

めい

4.5日前でも妊娠できるのですね!!私も3日前は正確ではないので、期待したいです❣️排卵日前の行為でも性別は関係ないんですね😍

• 6月21日
tmy☆

基礎体温だけの判断なので正確な排卵日は分かりませんが3日前で男児でした。
今回は5日前とかそんなんです(笑)性別まだわかる前なのでどっちかなーって楽しみにしているところです。

• めい

めい

☆tmy☆さん私も基礎体温判断で正確では無いので5日前もありえそうなので期待したいです!!最近は動悸や息切れがします!!期待せず待ちたいと思います🤗

• 6月21日
ママ

ルナルナの排卵日予測だと3日前で女の子でした!

• めい

めい

ありがとうございます!!私もあやかりたいです〜😁🙏

• 6月21日
white-lilac

排卵検査薬使って2日前の仲良しで、男の子でした💡

• めい

めい

ありがとうございます😊🙏来週生理予定日なので今かソワソワしています!順調に体温上がっています✨

• 6月21日
ひまわり

5日前の仲良しで男の子でした✨

• めい

めい

5日前でも😍💕期待しちゃいます😆✨

• 6月21日
めい

皆さま、希望を持てるコメントありがとうございました!!😆🙏諦めず妊活頑張ります🙇