※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

保育園帰りに皮膚科で薬をもらい、お腹がすいて薬局に行けず悩んでいます。子供を連れて再度行くか、明日にするか迷っています。家から車で5分、徒歩だと30分かかります。仕事で疲れており、夫は帰宅しない状況です。どうしますか?

保育園帰りにこの時間に皮膚科にいったきました
むしさされがひどかったので
くすりもらったのですが
さすがにお腹すいてかわいそうで 薬局にはよれませんでした
飲み薬と、塗り薬です
9時までやってます
今からこどもをつれてまたいくのか
明日にするか悩んでます
車で5分ほどです
マンション機械駐車なので車だすだけでも一苦労です
歩いたら往復30分でしょうか
仕事でくたくたで今すぐ寝たいです
今洗濯中です
トレパンにうんちされので
ダンナは帰ってきません
みなさんならどーしますか???

コメント

ママリ

迷わず明日にします!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    薬塗らなきゃ行った意味ないのかな?と悩んでました
    痒いのに申し訳ないです

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    1日くらい大丈夫かなと思っちゃいます💦
    今日も一日お疲れさまです😁

    • 6月16日
ぱーふー

お仕事、育児、病院、お疲れ様です‼
病院って待ち時間長いことが多いので子供もグズったりしてママも疲れてしまいますよね。。

薬の件ですが、虫刺されは酷いのでしょうか?
とびひになっていたり、かきむしってひどくなりかけているのなら疲れていると思いますが薬局に車で行かれた方が良いかと思います!
あまり酷くないようなら明日でも良いかと思います❗
子供のペースに合わせないと行けないので大変だと思いますが頑張ってください🙇✨