※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさき
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに持っていくパンケーキ、気温で心配。向こうで買うべき?

今日で10ヶ月になる女の子がいます。

明日友達と昼前からおでかけなのですが、
3時のおやつに家でパンケーキを焼いて持っていこうと思うのですが
今の気温でタッパーに冷めてからいれてカバンに入れて持ち歩いても大丈夫でしょうか?ヽ(;▽;)ノ

向こうで赤ちゃんのパンなどを買って
食べさせた方がいいでしょうか??ヽ(;▽;)ノ

コメント

すー

うちはいつも何か食べ物作って持ってく時は保冷剤一応つけて持ってきます(о´∀`о)

• きさき

きさき

食べさせる時は、ひんやりした状態で食べさせていますか?(´・ω・`)

• 6月16日
  • すー

すー

そうですね^ ^
    よくちっこいおにぎりと卵焼きと温野菜持ってどっか行くのですが、基本そのままです!
    イオンとか行く時は、レンジとかあるので温めたりきます(о´∀`о)

• 6月16日
  • きさき

きさき

なるほど!!!!ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は向こうでパンを買い食べさせました!
    次から参考にさせてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 6月17日
えーなん

持ち歩くなら保冷剤と保冷バッグは必須だと思います!
そうしとけば問題ないかと(*゚∀゚*)
それを準備するのが難しいようなら現地調達が安心かもですねー(´・ω・`)

• きさき

きさき

ありがとうございます!!(´・ω・`)

やはりそうですよね、、、ヽ(;▽;)ノ

• 6月16日