
育休中の私を悪者にして酷い発言ばかりし、私の意見は何一つ聞いてくれ…
育休中の私を悪者にして酷い発言ばかりし、私の意見は何一つ聞いてくれなくて無視。しまいには旦那とタッグを組んで私を怒鳴りつけてくるしまつ。
ハウスメーカーにクレームいれてやった。
入れたとしても社内でなかったことにされてるんだろうけどな。
育児中の母親はこどものことだけでなく、そのたいろいれとやることがあり大変です。
そこに私が悪い扱い態度とられたり、完全無視させたら怒りが爆発します。普通の精神では居られません。勿論旦那は味方してくれません。
育児中のお母様方達はなんとなく理解できることががあると思います。
なのでいままでされてたことをハウスメーカーに話しました。
返信はないので社内でなかったことにされちゃったかな?
私おかしくないよな?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
えっ。ハウスメーカーの人から怒鳴りつけられたんですか😅❓

kokko
ハウスメーカーの人が怒鳴りつけてきたんですか?
そんなハウスメーカーで建てたくないとゆうか、ありえないですね!!!
私なら上の人に電話変わってもらって全部話します。でもこっちの電話代かかるのもむかつくから折り返し掛け直してもらう。
ママリさんは全然おかしくないですよ!
コメント