コメント
はじめてのママリ🔰
2人目が妊娠糖尿病でした!ほとんどの方が何事もなく産まれてると思いますし、
気にしすぎずコントロールしていったら良いと思います!
ぺんぎん
1人目の時妊娠糖尿病になりました。問題無く元気いっぱい育ち、体力ありあまる小学生になっています。
赤ちゃんに栄養を与えすぎるようで、どんどん大きくなってしまうので、産まれたの38週でも3300kgありました。早めに産まれてよかったです。
栄養管理は少しストレスでしたが、赤ちゃんの健康への影響はありせんでした。
-
3児mama
病院もなく元気なんですね🥺!!
ぺんぎんさんは産後糖尿落ち着きましたか?
栄養管理だけで自分で血糖などはかりましたか?- 9月24日
-
ぺんぎん
産後は糖尿でていません。あと、2人目の時は妊娠糖尿病になりませんでした。
私はインシュリンまではならず入院もありませんでした。栄養指導を受けた後、毎日血糖を測りました。指にチクっとするのはちょっと嫌ですけどね。- 9月24日
-
3児mama
指にチクってやっぱちょっと痛いです?😅😅- 9月25日
-
ぺんぎん
まぁちょっと痛いです。大人が大騒ぎするようなほどでは無いですが。ただ毎食なので、ストレスではありますね。
- 9月25日
ゆうき
1人目も2人目も妊娠糖尿病です!
特に問題なしです!!
-
3児mama
ありがとうございます😊- 9月25日
3児mama
そうなんですか?🥺
めちゃくちゃびびってます😭
赤ちゃんに何かあったらどうしようって怖いですね😭