※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で計画無痛の予定です。38週以降であればいつでも予約取れると言…

経産婦で計画無痛の予定です。
38週以降であればいつでも予約取れると言われ
子宮口とか胎児の降り具合は見ずで大丈夫と言われました。

経産婦はそれで大丈夫なんでしょうか?
ベストタイミングを決められるもんかと思ってました。

コメント

とん

わたしも2人目無痛でしたが、直前の健診で赤ちゃんの重さとか状況見た上でじゃあこの辺りの日程でどこにする??という感じでしたよ!今の時点で大きめとかなのかもですね。もうすぐなんですか?👶✨✨楽しみでね😊

ゆき

下の子のときそんな感じで好きな日で決めました!
経産婦だから早いかもよ〜って言われて38w4dで計画してましたが、赤ちゃん全く降りてこず(子宮口も頸管も準備万端、子どもの大きさも十分でした)、仕切り直しで39w0dで産みました🥹