※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

コロナやインフルじゃなくても高熱での風邪で体が痛くなることってあり…

コロナやインフルじゃなくても高熱での風邪で体が痛くなることってありますか?

コメント

息子は支援学校小2🔰(40代)

私はあまり経験はないのですが、ウイルス感染症や細菌感染症による風邪の症状で、高熱を伴う筋肉痛があるようです。コロナやインフルエンザに限らないようなので、早めに受診されたほうが良いかもしれません。

ママリ

この前の週末、39度近くあって頭痛と悪寒と関節痛がありきつすぎたので検査しましたが、コロナインフルじゃなかったです!
鎮痛剤飲んで寝たら次の日には下がってました!謎の風邪でした😱

maki

私は高熱出る前から身体が痛くなります😅
あ、なんかヤバいなって気付きます💦

前に39℃超えた時もそうでしたが、解熱剤飲んで寝たら次の日の朝には平熱でした!
ただの風邪でした