※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

もー、だめ🙅だー😭節約なんかできないー。旦那が一生懸命稼いで来てくれ…

もー、だめ🙅だー😭

節約なんかできないー。

旦那が一生懸命稼いで来てくれてんのに、
通帳見るたびに申し訳なくなる。笑

今月は両家での食事代や外食(ステーキ)ロタ、なんかで7万くらい出費があったからしょうがないか( ᵕェᵕ̩̩ )⚡️

来月ボーナス🙆たくさんあるといーな‼️貯金貯金💰
来月から、ちゃんと金額決めて生活しよ!

ガス、水道、電気代 + 家賃 約9万
食費 3万 日用品 2万 携帯 WiFi 2万5千
ガソリン ETC 1万

4万は毎月別通帳に貯金
残り3.4万。。。

節約したらもっと貯金出来るはずなのに😭😭😭‼️

旦那さんの給料30万引かれて22万くらいです
同じようなかないますか?
ボーナスは、夏50ないくらい
冬50くらいです( ᵕェᵕ̩̩ )
車🚘も買いたいし、11月は結婚式
あー。お金かもん。

コメント

ひなママ

わかる、わかる、わかりますよー!!
私も毎回通帳見るたびにため息が出ます😢
旦那が頑張ってきてるのに申し訳なくなりますよねー(;O;)
でもなにをどう節約すればいいかもわからず…。
ほんとにお金降ってこないかなぁー笑笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとため息。
    もう破産です。笑

    そうなんです、そんな贅沢はしてないはずなのに😭←いや?してるかも。笑

    どこをどう節約したらいいか
    わかりませんよね。
    だからと言って大好きなお菓子を
    節約する訳にはいかないし😋❤️笑笑

    • 6月16日
yamato…⭐

すっごくわかりますー!!
汗水流して働いてくれてるのに
通帳が…お金がどんどん消えていく😂
お金ほしいですよね😅

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとです。
    ただお金が欲しい🤣
    来月からちょっと本気で節約?と言うか無駄使いしないようにしてみます!
    とりあえず食費3万で抑えたい😭‼️

    そして来月からヘソクリしたいと思います😆❤️笑

    • 6月16日
りぃ

わかりますー!!まるでうちと同じ状況!!
クルマも欲しい!でもお金がないー😭😭ボーナス貯金に回さなきゃー!!でも赤ちゃん用品とか買うものもいっぱいでどのくらい貯金にまわせるか…💦