※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

義両親と別で暮らしています。子どもが数日高熱だしていて自分の気持ち…

義両親と別で暮らしています。
子どもが数日高熱だしていて自分の気持ちてきにもまいってるときに、お義母さんが手伝いにくると。。。
旦那が具合い悪いこと電話したのにも腹がたちますが…。
ありがたいが今余裕がないときに来られるのが本当に嫌で仕方がないです!
向こうわ孫が可愛くて心配できてくれるのに私の気持ち最低ですよね(>_<)
どうぞ、どうぞと受け入れたい気持ちわあるのに憂鬱で…。
同じような方いたら共感し合いたいです(ToT)でもみんな義母と仲良しな人が多い気が(泣)

コメント

ぽとふ

わたしも嫌ですね〜〜
来てもらっても子供のためにも自分のためにもならないし、正直邪魔です🙄
孫が可愛いなら体調良くなってから来いよって思います😂

• ひなママ

ひなママ

早速コメントありがとうございます♡♡
    ですよね、ですよね!😭
    正直邪魔でしかないですよね!
    ママの気持ちが休められるように行くねとかLINEで言ってきたけど逆です!😞
    あぁ~同じような方いてちょっと心がおだやかになりました笑

• 6月16日
  • ぽとふ

ぽとふ

気持ちが休まるわけないですよね!悪いけど他人ですもん!
    私は実母でも家に来られたりすると気使うので子供も自分も体調万全の時じゃないと来て欲しくないですo(´^`)o

• 6月16日
  • ひなママ

ひなママ

すっごいわかります!
    自分の親でも来たら気使いますよね😞実母にわちゃんと私のことわかってるから来ません!
    自分の親でもそーなのに義理の人たちなんてもっと来てほしくないです😔

• 6月16日
あん

そんな時に来て欲しくないですね(´・ω・`)
私は普段から義母が苦手です。あっちはフレンドリーにしてきますが…。
同じ状態の時に来られたらイライラが普段の3割増しになると思います笑

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます♡♡
    ですよね~😭😭
    うちの義母もほんとフレンドリーに話してきておせっかいが多いんです!ほんと苦手です!
    イライラが倍ですよね~😖
    旦那もわかってくれ!って思います。

• 6月16日