※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

19週2日で胎動が弱くなり、位置も下がりました。太ったり逆子になったり?弱まることはよくあるでしょうか?

お世話になっています。
19w2dです。
ここ2~3日胎動が弱くなった気がします。
胎動を感じる回数も減りました。
それまではこの週数でこんな強かったら今後どうなるん?ってくらい強く暴れまわっていたのに急に感じにくくなって不安です。
しかも胎動の位置が下がりました。
ただ単に太っただけでしょうか?
逆子になっただけ??
弱まることはよくありますか?

コメント

deleted user

わたしは弱まりましたよ!
強い日があったり
あれ?ってくらい弱かったり
日々変化してました( ˙˘˙ )

  • chiii

    chiii

    あるんですね!
    よかったです😭
    胎動が無いことはないので気にすることなさそうですね(^^)
    ありがとうございました!

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが19wのときへ1日胎動感じない日もありました(*´﹏`)
    25wまではあまり気にしなくて大丈夫みたいですよ(。・ω・。)ノ

    • 6月16日
  • chiii

    chiii

    1日ないこともあるんですね😲
    安心しました(*^^*)

    • 6月16日
mia

わたしもそのころまで3日とか胎動感じないこと
ありましたよー!
いまでも、今日少ないな~とかよくあります!
先生から赤ちゃんの位置とかで胎動の感じ方違うからねー
っていわれました!
ちなみに、私逆子ぢゃないけど胎動は下のほうでしか感じたことないです(´- `*)

  • chiii

    chiii

    けっこう早い段階で胎動わかっていて日に日に強くなって弱くなることはなかったのでかなり心配になりました(^^;
    あと1週間で検診なので元気な姿確認したいです😌

    • 6月16日
deleted user

私は後期まで結構波がありました(^_^)

  • chiii

    chiii

    波あるもんなんですね!
    4~6日前はかなり胎動あったのでもしかしたら動きすぎて疲れたのかもですね(笑)

    • 6月16日