※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那が料理に文句言ってきたー自分が好きじゃ無い魚料理で生臭さ残って…

旦那が料理に文句言ってきたー
自分が好きじゃ無い魚料理で生臭さ残っていたようで「くさっ」から始まりいろいろ小言文句💧←独り言のようにイライラしながら文句言うんです。
悪阻落ち着いてはきたけどその日はリバースした日で気持ち悪いながら作ったご飯なんですけど......
文句言った次の日気使ってか置き手紙やLINEがきました。ただ謝ってくるわけでもなく。料理作れないやつに料理の事言われるのが腹立つし、体調悪いのを分かっててよくそれを言えるなって引きました💨以前から他にもたまってたのもあるせいか今回は許せなかったです

あーむかつく

みなさん旦那に腹立った時はどうされてます??友達と話してスカッと発散したいですが環境が変わったのですぐ会える距離でもなく。1人発散方法ありましたらよろしくおねがいします

コメント

わお

旦那自身にひたすら文句言います!(๑•̀ •́)و✧スッキリします!

• 👶

👶

コメントありがとうございます😣
    お昼頃旦那からLINEきてたので思ってること言ってみました👍スルーされてますが(笑)思いっきり言えたわけじゃないけど少しスッキリしました☺

• 6月16日
t

私も妊娠してから些細なことで旦那に腹が立つようになりました💭
悪阻がしんどいながら支度したのに文句言われると余計に苛立ちますよね!
ちなみに私は実家の母に連絡して愚痴を聞いてもらってます😅

• 👶

👶

やっぱり妊娠もあるんでしょうね💦私も些細な腹立ちます(--;)
    ほんとそうなんです💧また体調悪いときに限って文句って最低だと思いましたよ💨日曜日実家に帰れるので親に聞いてもらってきます😱💥

• 6月16日
  • t

t

お腹の赤ちゃんの為にも、あまりイライラしないのが1番ですよ☺️💪
    やっぱり1番の味方は実母です!
    ストレス発散出来るといいですね😊✨

• 6月16日
  • 👶

👶

そうですよね😞今はお腹の赤ちゃんの為に気を付けないといけないですね‼なんか泣けてきました(T-T)
    早く実家に帰りたいです🏠🐶

• 6月16日
ゆきこ

わたしは泣いたらスッキリするタイプです(笑)あとは、好きなもの食べたり、妊娠中はずっと眠かったのでイライラしたらお腹いっぱい食べて寝てました😅😅

• 👶

👶

泣いたらスッキリしますよね‼昨日本屋さん行ってたんですがいきなりポロっと涙出て来てびっくりしました(笑)💦
    私も食べるのが発散だったのですが悪阻が邪魔してます😱💦

• 6月16日
きこりん

旦那に料理の不満言われた瞬間言い返します(笑)それでも足りない場合は聞こえる様に叫びまくりますね😅

• 👶

👶

瞬間言い返せなかったです💧すぐに言い返せたら今回みたいに引きずらなかったんだろーなと後悔してます😱💦

• 6月16日

分かります!文句言わず食えって私も思いますもん(·︿· `)私は嫌なら食べなくて良いよ2度と作らないからって言います(笑)

あとは会えなくても電話やLINEで友達に愚痴ったり旦那が仕事している時にゴロゴロしてるだけでも私は発散になります(笑)

• 👶

👶

ほんとです‼作って貰って文句って最低ですよね💧旦那の器が小さすぎてそれを言うとかなりの不機嫌になってほんとめんどくさいんです💨
    実家離れてから1人の時間が多くなって発散処が減ったので余計に貯まってしまったのかも😱今日はゴロゴロ寝まくります‼(笑)

• 6月16日
れんこん

わかります!ご飯の文句とか言われるのすごい腹たちますよね!
いつも作らないくせして、文句だけは言ってくる。じゃあお前作れよってなりますよね。
嫌やったら食べなくていーよ。って言います。笑
ひたすら寝たり、こういうところで愚痴ったりしたらスッキリします(*`ω´*)

• 👶

👶

ほんとそうなんです‼前にもご飯の事言われるんが本気で腹立つって言ってあるけど学習しないみたいです💧料理出来ないくせに文句言えるのが人としてどうなのかと(笑)ここで共感していただけてほんとに助かりました😞‼文句言う旦那さん結構おられるんですね😱💦

• 6月16日
ちゃそ

うちの旦那も魚料理のとき
生臭い!とたまにいいます💔
めんどくさいから塩焼きに
することが多いですが、
魚料理あんまり作りません😱
自分じゃカップ麺しか作れんのに
文句言われると腹立ちますよね😑
もうつくらーんってよく言ってます(笑)

• 👶

👶

生臭い時の処理方法も知らないくせに文句は言うってありえませんよね😠魚あまり食べないので私もたまになんですがそのたまにがコレでした💨
    料理するきが失せますよね(笑)

• 6月16日
sunny♡

義母さんとは関係は良好ですか?😃
もし良好なら義母に愚痴って義母から旦那さんに言ってもらいましょう!!笑

私ならご飯もろくに作れん奴がグチグチ言ってんじゃねーよ!!じゃあ、てめーが作ってみろよ!!って多分発狂してると思いますね😂笑
言い返さず、我慢するのは身体に良くないですよ💧悪阻キツイですよね💧無理なく家事して下さいね😣

• 👶

👶

仲悪くはないですがそこまで良好ではないです💦義母は旦那の見方です(笑)
    言い返さないとダメですね......後悔しました💧溜め込まないように気を付けます😅
    ありがとうございます(><)

• 6月16日