
初めて話したまま友で、年は少し離れてる方についてですなにかあったわ…
初めて話したまま友で、年は少し離れてる方についてです
なにかあったわけでもないのですが、
なぜかラインブロックされて、
クラスも1年だけ一緒になったきり特に接点がありません
ただまあ行事やらで顔は合わすのでその時は挨拶しますが。
なんか一方的に嫌われてるかんじ?で、
でも身に覚えないくらい接点がないので、考えられることといえば何か私とその人自身に何か理解できない行動?が見受けられたのかなと思いますが。。
ままともって難しいですね、
一生の付き合いじゃないけどトラブルなく子供達には過ごしてもらいたいです
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
特に関わることないなって思ったら気軽に切っちゃう方いてますよ😇
特に変な事した訳じゃなければ考えなくていいと思います☺️👍
はじめてのママリ🔰
ラインブロックを何も深く考えてないってことですか?
こちらが色々考えてる場合も
あるということですかね、笑笑
はじめてのママリ🔰
ですです。若い人に多いみたいですよ😇
あと、リセット症候群だったかな?リセット癖な人も聞いたことあります!