※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

20週の妊娠で体調が悪く、日常生活が困難です。同じ経験の方いますか?

20週になったのですが、毎日体調が優れず外出もままなりません。
毎日ゴロゴロして不調と戦って本当に辛いです。
普通に生活したいです😫💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

paka

私も妊娠中は体調優れませんでしたね。
初期はつわり、中期は頭痛、後期はめまいと辛かったです…

• さっちゃん

さっちゃん

買い物とかは行ける程度でしたか??😭

• 6月16日
  • paka

paka

買い物も行けると思っても急にめまいや頭痛がおきるので1人ではいげず旦那と一緒に行ってました

• 6月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

そーだったんですね
    コメントありがとうございます。

• 6月16日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

1人目の時はなんともなかったのに
今回の妊娠では、本当に横になって居たかったです_(:3」z)_
何かしたいけど、身体が動かない...って感じで
無駄に1日過ぎてる!
と思ってました_:(´ཀ`」 ∠):

• さっちゃん

さっちゃん

そーなんですね😭
    毎日吐き気やら頭痛やら腹痛やらで滅入ってます…

• 6月16日
ちぃ

今17週なんですが、悪阻が落ち着いたものの胃の不快感や急にお腹が出て来たパツパツ感から1日ゴロンしています。昨日本当に久しぶりに友人とランチしました。帰って来て撃沈…気分の悪さにまたダウンしています。せっかく楽しかったのに…と昨日夜はネガティヴになっていました。でも仕方ないと言い聞かせてます…本当に自分が思うように出来ないことが辛いですよね。私は悪阻が酷すぎて実家に頼りっぱなしです。最近は食っちゃ寝しかしていないので本当に不安になります。でも無理は禁物‼️今しかゆっくり寝られないと思っています(^ ^)

• さっちゃん

さっちゃん

私もまだ吐き気や頭痛、最近は腹痛腰痛に悩まされてます😭
    私は友達と会うことすらできません…😥
    滅入ってます…

私も実家に戻り、頼りっぱなしです😫
    実母にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです…

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

同じです。本当に親に頼りっぱなしです。申し訳なくて…-_-b5歳の息子もいるため頑張らなきゃとは思うんですが…体が言う事ききません。旦那は単身赴任中なので余計につらいです。
    さっちゃんさんもめっちゃ辛いですよね…きっと少しずつ体調良くなることを祈ります(о´∀`о)今日より明日はきっといいと…ゆっくりゆっくり頑張りましょうね(^ ^)

• 6月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

上のお子さんもいて旦那さんも近くにいないのは大変ですよね…
    でも今は出来ることだけ精一杯やるしかないですよね😥
    辛いですけど頑張りましょーね!!

• 6月16日