※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
妊娠・出産

35週2日の経産婦で、前駆陣痛か不安。お腹の張りや痛みがあるが、前駆陣痛か分からず相談。おしるしや破水はなし。

35週2日の経産婦なんですが
今まで前駆陣痛は味わったことがなく
おしるし・破水を自宅で起きたことが無く
昨日から不規則にお腹の張りとキューとした
軽い痛みがあるんですがこれが前駆陣痛ですか?

座ってたら立たれへんキューがきて
立ってたら座られへんキューがきます。笑

その時はお腹の張りはカチカチで横になると
直るんです( ゚_゚ )ww

ちなみに お腹の赤ちゃんで三人目です☆

分かるmamaさん教えてください٩( ᐛ )و

コメント

deleted user

間隔を測ってみて
不規則なら前駆陣痛だと思います!
軽い生理痛みたいな痛みは
ここ最近、私もよくあります😂

  • 真虎

    真虎

    コメントありがと御座います☆
    間隔バラバラなんですよ(;^ω^)

    • 6月16日
ADAMAS

上の方がおっしゃるように、
間隔計って見てください🙌!
私は前駆陣痛からだったのですが、
生理痛のようなズーンとした痛みが
不規則にあり、徐々に痛みが増し、
間隔も狭まってきました。
最初は動ける痛みも10分間隔の頃には
立ち止まって動けなかったです‪‪💦‬

  • 真虎

    真虎

    コメントありがと御座います☆
    キューが来て座ってたら
    立てないくらいつっぱります( ゚_゚ )ww

    • 6月16日