※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

インプラーションディップを体験した方いますか?基礎体温が急に下がり、排卵日から高温期に入る前に下がった場合、インプラーションディップの可能性がありますか?

インプラーションディップを体験した方いますか?
今朝基礎体温がグッと下がりました。
4日が排卵日でした。
きのうは36.92だったのに今朝は36.62
いつも高温期12日目くらいで生理になります。
インプラーションディップの可能性はありますか( ; _ ; )

コメント

ポンちゃん

排卵から9日目にありました!1.5度くらいガクっと下がっていて、その後妊娠がわかりました!

• nico☆

nico☆

そうなんですね!このグラフだとどうでしょう。

• 6月16日
ポンちゃん

可能性あると思いますよ💕赤ちゃん来てくれてるといいですね!

• nico☆

nico☆

ありがとうございます( ; _ ; )きてくれるといいです。子宮ではなくお腹がちょっと痛いです

• 6月16日

私も4日排卵日の今高温期12日目です!高温期9日目にインプラーションディップ?かなぁ?基礎体温が36.47と下がりましたが、翌日にまた上がりました(*´`)
ドキドキしますけど、お互い妊娠していますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• nico☆

nico☆

一緒ですね!体はだるだるです( ; _ ; )
    ただ高温期12日にインプラーションディップは遅いですかね?

• 6月16日

退会ユーザー

私も昨日くらいまでは身体だるかったのですが今日は比較的ましです(*´`)
    赤いの来る予兆ですかね…

排卵から着床まで時間がかかっていたら良いですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 6月16日
  • nico☆

nico☆

そうですね( ; _ ; )赤いの来ないでほしいです。。

• 6月16日