※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査して陽性反応。2人目の妊娠が思いがけず成功。喜びと不安を抱えながら、ママ年子育児に取り組む決意です。

やっぱり!!

生理予定日次の日に妊娠検査薬なかったからラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査やってみた。
よくネットでは妊娠してると反応するってあったし。前回も前々回もやったけどうっすらだから妊娠してないなと思うと同時にリセットしてた。

今回、まさかの判定時間内にすぐ終了線くらい濃くなったΣ(´゚Д゚`)おぉう…
ママリで聞いて画像も見せてもらって次の日以降濃くなれば可能性あると!すると次の日には濃くなり始め、本日やっと買えた妊娠検査薬で陽性反応♡

1人目が時間かかったから2人目も難しいかなぁと思いつつ、今年に入ってなんとなく福さん式で予想して頑張ってみたら、断乳したその月に授かった(*´∀`)
順調に行けば私と同じ誕生日に産まれるかも⁈
来てくれてありがとう😊ママ年子育児がんばるわー!

コメント