
みなさんは旦那さんが女性と喋っていると、嫉妬しますか?私は全くしなく…
みなさんは旦那さんが女性と喋っていると、嫉妬しますか?
私は全くしなくなってしまいました。
ちょっと前まではしてたのですが、
夫は私の気持ちを尊重するどころか、お前はおかしいと言ってきたり、当事者の女性の方や職場の人に妻が◯◯さんに嫉妬しとるよ笑 と、ネタにしたりされました。
あー、私、なんでこんな奴に嫉妬してたんだろと思うと馬鹿馬鹿しくなり、全く嫉妬しなくなりました。
夫になんで嫉妬しなくなったのか聞かれたので正直に答えたら、嫉妬しない=好きじゃなくなったと思われて、拗ねました。
拗ねるくらいならもっと私の気持ちを大事にしてくれたらよかったのに、もう遅いです。
- いーくんママ(妊娠16週目, 1歳7ヶ月)
コメント

みゃーの
きっっっしょい!ですね、、、、!
相手が悪すぎる

はじめてのママリ🔰
めんどくさ、、きもい、、
そしてこれから嫉妬させるための行動してきそうですね😇
-
いーくんママ
それ私も思いました。
まあ、度を越さない程度でお願いしますってかんじです😇- 1時間前
いーくんママ
ごめんだけど、まじでどうでもいい。
と言い放ってやりました😇
みゃーの
一線越えて来たら捨てましょ。
それまでは、妊娠中で子育て中だからなかなか難しいかもしれませんが、自分の好きなことしましょ✨️