※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エマアリス検査を出来ればやりたくないと思っています。エマ(EMMA)検査…

エマアリス検査を出来ればやりたくないと思っています。

エマ(EMMA)検査を受けずに、ラクトフェリンを服用するのは良くないのでしょうか?
痛い検査やりたくないよ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内フローラの検査で子宮の細胞を取ったのですが、痛みや違和感はありましたが、短時間だったので耐えられました。生理痛の弱目の痛みでした。先生の技術力もあるかもしれません。
フローラ整えるためにラクトフェリンやプロバイオティクス飲むのも有効だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね😭
    お疲れ様でした🥹✨✨

    私の病院では痛み止めを処方してくれないので、自分で何か対応を考えなきゃなのですが、ママリさんの病院はどうでしたか😢💦

    検査を受けずに薬だけ飲むのはどうなのかなあと思って質問しちゃいました…嫌なことから目背けてますよね🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    わたしも検査する前やだな〜痛かったらどうしようってずっと思ってました😓
    わたしの病院も痛み止めの処方はなくて、先生曰く効かないけど勝手に飲む分には構わないと言ってました笑
    わたしは結局飲まずに挑みましたが、想像してたよりも痛くなかったですし、生理のピークの方が個人的には痛いです💭痛みよりも変な違和感の方が感じました🥺
    あとは痛み止め飲んでいいかは、検査の時期にもよるかもしれません。採卵前にボルタレン坐薬されてますか?それも痛み止めと排卵抑制なので、採卵前だと痛み止め系は種類によっては影響があるかもしれないので、飲んでいいか聞いてみた方が安心です😮‍💨わたしは飲むとしたらカロナール飲もうかなと思ってました。でもカロナールは一部のピルとは相性悪いようなので、それも時期によりますね🧐

    • 56分前