※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

絶対に不倫(浮気?)しない旦那様なんているのでしょうか…(笑)うちの旦那…

絶対に不倫(浮気?)しない旦那様なんているのでしょうか…(笑)

うちの旦那はAV観ない、風俗嫌い、女友達がいないので、今の所浮気の心配はしてませんが、毎日の様にニュースで見る不倫騒動、ママリでも旦那様の不倫の事を書かれてるかたが結構いらっしゃるので、不安になって来ました😱

コメント

うありこ

うち、絶対しないですね(笑)
なんでか分からないですけどそこは断言できます。
なんかあればソワソワするので分かりますし。
ホント、何にもないので逆に浮気してみたらなんて言ってるくらいです。
あんまり女の人に興味なさそうなので(笑)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    旦那様、結構分かり易いタイプなんですかね😳?
    うちも女っ気がなさすぎてちょっと心配になるくらいで、キャバ辺りなら行ってもいいよ?と言うのですがそんな所にお金使うのが勿体ないらしいです😂

• 6月15日
  • うありこ

うありこ

何か考えてたり言いたいことあったりすると口がモゴモゴしてます(笑)
    あえて聞かないのですがね(笑)

• 6月15日
Anp

うちも女友達もいなけりゃ風俗、キャバクラ大嫌い、AVも興味なく仕事終わればまっすぐ帰ってくる忠犬のような旦那です😂
本人は『不倫なんて金と時間の無駄』と豪語しているのでよほどの自信があるみたいです🙌
既婚男性の2割は不貞をしないと言われているのでその2割に入っててほしいなと願っています😆笑

• けーき

けーき

うちの旦那と全く同じです😍
    なんだか2割って聞くと少なく感じますが、私の旦那も2割に入ってるといいなあ…😳😳

• 6月15日
ねろりんご

わかります!世の男性ってこんな浮気するの…?って思っちゃいますよね😵

個人的な意見ですが、女と遊ぶとお金がかかるので、ケチな人は浮気しないと思います!
うちの主人はAVは観ますが、超堅実なのでキャバすらお金も時間も勿体無いと行きたがりません✋

• けーき

けーき

毎日毎日ニュースで見てるので多く感じますよね💦
    あー確かに!
    旦那は良く言えば倹約家、悪く言えばケチです!w
    なんとなく納得しちゃいました😂

• 6月15日
みちゃり

我が家も浮気はないですね。人前だろーが友達だろーが誰にだって『嫁大好き』と人に自慢するくらいデレデレで私、大切にされてるな〜と思います。具合が悪くなったりすると定時で上がってくれたりと気もきくので🙈💕

• けーき

けーき

とても旦那様に愛されているんですね😳✨
    うちの旦那は家ではデレデレなのに外に出ると素っ気なくなるので羨ましいです💕

• 6月15日
ゆうり

こんばんは😊
うちも浮気はないですね~笑
風俗はお金出してまで愛想笑いで相手されるのイヤとか、
私に嫌われるのがイヤとか言ってます笑
よく冗談で「浮気してる~?」って聞くと「してたらどうする??笑」って笑いながら返されるので、「泣く😭」って答えたら、「泣かすような事はしない」って断言されます😅
私が旦那大好きだし、信頼してるので笑

• けーき

けーき

うちの旦那プライドがエベレスト級なので、お金を払ってまで女の人に相手して欲しくないみたいです😂
    ゆうりさんを泣かすことはしないって断言してくれる旦那様カッコイイです😳😳

• 6月15日
のんこ

面白い事に気づきました(笑)
ママリでは旦那さんの浮気が多い気がするのですが、そういう方はコメントしてませんね😅
私の旦那も浮気は無いと思ってます。
でも、世の中の男性を考えると浮気をしない人がいる中で、する人も勿論沢山いるのかなと💦
なので、旦那さんが浮気した事がある方などがここの投稿を見ながら、幸せな脳みそだなぁ~とか思われてるのかなって(笑)
でも、本当に浮気されないされてない自信があるんですよね😊
これで浮気してたら、逆に旦那を褒めてあげていいくらいかもです💨

• けーき

けーき

おお!確かに😲
    なんて言うか、浮気しないのが当たり前?であえてうちの旦那は浮気しません!とか書く人がいないから浮気する旦那さんの投稿が多く感じるんですかね😫?

私も幸せな脳みそだなあって思われてると思います😂

• 6月17日
じゅえる

うちもないですね〜
その点は信用してます。

もういいおっさんなのと、熊みたいな体型だし顔もカッコよくないし愛想悪いし…全くモテないみたいです😅
それになにより、マメじゃない!
遊ぶようなお金もない。
そして嘘がすぐ顔にでる(笑)

男は浮気するのが当たり前みたいな感じになってますが、そうじゃない人もいっぱいいると思います☆

• けーき

けーき

マメじゃない、お金が無い!
    うちもそうですわ~😂😂
    そうですよね✨奥さん一筋の男性も沢山いると思いますっ💕

• 6月17日
ぴっぴ

うちの旦那もないです😅

AVも見ません。自己処理もしません…😱風俗童貞なので行きません。

毎日まっすぐ帰ってきて、要求してないのに使ったレシートの提出。笑。真面目か!って言いたくなります😊

とはいえ、どちらかといえば洒落っ気のある旦那ですし、モテそうなんですけどね🤔💦

余計な事考えなくてよくて、助かります💓

• けーき

けーき

うちも自己処理はせず、私がたまにしてます😂
    毎日真っ直ぐ帰ってきてくれてると浮気の心配する事はないですよね💡
    レシート自ら出してくれるなんて…✨
    モテそうなタイプだと浮気とか心配になっちゃいますよね😱💦

• 6月17日
ららみ(母乳チョロリ)

うちもないかなぁと思います!
ノロケになってしまいますが、旦那さんが私の見た目や顔がどんぴしゃでタイプらしく猛アタック受けました😅
キャバや風俗も付き合いで行ったことあるらしいですが、好きで心が通じていないと勃たないらしいです。
4年たった今でも毎日「可愛い!最高!」と言ってくれるので幸せです😍

• けーき

けーき

素敵な惚気ありがとうございます大好物です!♥
    うちの旦那も好き同士じゃないと出来なーいって乙女チックに言ってました😂😂
    毎日可愛いなんて言ってくれる旦那様羨ましい😳
    自分自身も綺麗にいる努力頑張れそうですね🌼

• 6月17日
ドリー

うちの旦那SEXするのに金払うなんてアホらしい、有り得ない、風俗なんて汚らしいという人なのでないです!普通のこでも浮気は1回でもアウトだからね😊バレない自信があるならしてもいいよ😊と言ってます(笑)バレた時は慰謝料養育費一括請求ですw

• けーき

けーき

うちも浮気なんてしたら1発アウトー!です💥
    慰謝料ぶんだくって子供にも合わせたくありません😂😂

• 6月17日
かんな

怪しいところが無さすぎても、逆に不安になりますよね💦
私自身が、あまり性欲がないので「風俗に行っても良いよ!性病には気をつけてね🍀」と結婚前から言ってありますが、「なんで、そんな淋しいこと言うんだよ~」と言って、全く行く気配すらありません。
嫁が自信を持って堂々としてる家庭の方が、そういう面ではうまく行くのかなと思いました!

ただ、去年は不倫ブームだったのか私の友人のうち4人が不倫してました。不倫していたのは男友達だけではなく、女友達でもいました…そして、3人は離婚となりましたが、1人は不倫続行中でとても幸せそうですw
不倫は身近に溢れてるんだなと思いました💦

• けーき

けーき

うちの旦那女友達もいないので、最初はゲイ寄りのバイかと思ってました😂
    確かに、浮気してるかも~って不安になってるより、ドドンと構えてた方がいい感じがします🌼💕

身近に不倫があるとゾゾーっとしますね😱😱

• 6月17日
にゃにーママ🐰

私も同じことを質問しようか考えてました!

うちの旦那さんはAVは携帯で観てるっぽいし、女友だちもいるけど、嫁と息子大好き!感があるので、しないと信じてます。
すっごくマメに連絡取り合ってますし、もし悪いことしたら即離婚!一生子どもに会わせない!と言ってあります😝

ここでの浮気体験談見ると不安になる時あります💦
私は旦那さん好きすぎて不安になっちゃいます💦

浮気・不倫しない男性もいると信じたいですね!

• けーき

けーき

うちも全く同じ事言ってあります!
    マメに連絡があるだけで安心感違いますよね✨
    ここに書き込みしてくれた方達のコメント見て、不倫する男性ばっかりじゃないと思えました😂

• 6月17日

うちの旦那も特別イケメンなわけでも

すいません途中でした。

特別イケメンなわけでも、お金たくさん持ってるわけでもないですし家族思いな人ですが、ぶっちゃけ100%は信用してません!笑

男だしタイミングとチャンスがあれば、不倫するかもしれないと常に思って生活してます。
本人には信じてると伝えてはいますが…

常々そう思ってるので、もし怪しいことあればああーやっぱりなって思うし、なければ安心します!

• けーき

けーき

確かにそうですよね😫
    うちの旦那は浮気なんかしないぞーと思い込み過ぎてると、いざされた時のショックがやばそう…!
    タイミングとチャンス、もしかしたらありえますね😱😱

• 6月17日
かえさん

私は旦那が絶対に不倫しない
とは言えないです(;▽;)

私の旦那もav見ないし、風俗行くのは性病怖いしブスばっかやし、女友達多いけどそいつらにときめかんし、もはや会ったら話すけど連絡知らないし、、
地元の友達と遊ぶ時も必ず私連れていきますし、、
そんな女に時間費やすなら
俺男友達と遊んだりパチンコ行きたい(妊娠わかってから辞めてる)と言われてます😳

が私から絶対にこの人は不倫しないなんて自信はないです😂
信用してないとかじゃないですけど最近不倫報道や不倫のドラマ、マンガを見ていても「結局男って嫁の身体に飽きたりして他の女と遊ぶんやろーな」とか「女が言い寄ってきたら調子のって誘い乗るんやろうな」とか心の片隅では思ってます😢

• けーき

けーき

正にそれですね😂
    最近の不倫報道、不倫ドラマ、不倫関係の事を観ない聞かない日がないので、もしかしたらうちの旦那も…と思う事はあります😫
    自分のタイプの子に誘われたりしたら分からないですよね…💦
    そういう子が現れない事を祈るばかりです😂

• 6月17日
あや

さすがにavは見てると思いますよ…(^^;
男ですもん...(^^;
気づかないだけですよ…(^^;

• けーき

けーき

昨日改めて聞いてみたら、やっぱり私と同棲し始めてからは(5年間位)見てないらしいです😂
    性欲も強いって程ではないし、定期的にお手伝いするか仲良ししてるので、今の所は旦那の事信じてますw
    これでもし見てたらおいーってなりますね😂

• 6月17日
きなこ

男性脳は女に理解出来ないので、いると言い切るのは難しいですね☺︎︎
絶対にしない!と言い切る人でも、言い寄られたらどうだろう。徐々に仲良くなった相手が本気で好意を抱いていたら?
俺には妻がいますから!と想像で断れても、実際その立場になると果たして想像通り断れるかな?そんなの誰にも分かりませんからね(´・ω・`;)

信じるのはいい事ですが、信じ切って胡座をかいてる人はそもそも気付かないんじゃないかな?気付かなきゃしてないのも同じですからね◟́◞̀
絶対にない!ってのは想像上だからこそ言えるもので、自分のタイプの人に実際に言い寄られたら男も女もまた違うんじゃないかな〜と思いますね( ̄∀ ̄)
ちなみに絶対ないと思ってサレ妻です( ̄∀ ̄)絶対しないと言ってたし、バレやすい夫がやったもんだから1週間でバレて未遂でした。笑

• けーき

けーき

やっぱり信用し過ぎてるのも後から自分のダメージでかいですよね😂😂
    どうせするなら最後までバレないようにやって欲しいです😡

• 6月17日
はやママ

質問とゆうかアドバイスを欲しいです!
体調が悪い時とか旦那さんに分かってもらえない時とかってみなさんどう対応とかしてますかね?
それで結構喧嘩してしまうことがあるんですよね💧
で、吐き気もあるしよこならせて?
と言ったらまたぐーたらして
1日家おるのにとか言われます…
もちろん、いくらきつくても
部屋の掃除洗濯家事や料理はしています!初期のつわりの時はほとんどトイレに駆け込むほど吐いたりしてました!後期もそれに似た症状があると聞いてあと、1週間で安定期終わる頃で
それを説明してもあっそと言われ
しかとして横なったらなんな不機嫌なってるんですよね😅
なんか、愚痴みたいになってるけど
そーゆ時の旦那さんへの対応を教えてもらえると嬉しいです!
ちなみに、初ママです!

• けーき

けーき

質問しようと思ってここに書いてしまったんですかね?💦

• 6月17日