※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リトミックの資格について🎵今年の4月から産休・育休中で、2年間お休みを…

リトミックの資格について🎵

今年の4月から産休・育休中で、2年間お休みをとる予定です。
その間に保育士として何か強みが欲しいと思い、資格取得を考えています!
今考えているのはリトミック系の資格です。
調べてみると色々な認定機関があり、受講スタイルや料金も様々で迷っています。
小さい子どもが2人いるので、なるべく在宅で受けられるところと、料金も高すぎないものがいいと思っていますが、
学びの内容や質などを考えると、ある程度お金を払って会場まで行ってしっかり学んだ方が良いのかな?と色々悩む部分があります。
リトミックの資格を持っている方、オススメなどありますか??

コメント