
陽性後初めてエコーをしてきました。5週4日ですが、13日目に人工授精を…
陽性後初めてエコーをしてきました。5週4日ですが、13日目に人工授精をしています。
先生からは胎嚢の形が歪で厳しいかも、、と言われました。
そもそもこれが胎嚢かどうかも分からないと言っていました。(出血はないですか?と聞かれました。出血はありません)
胎嚢だとしても中は空っぽのようですし、先生的にはそこはまだ見えなくても問題ないと言っていましたが1人目のときには見えていたので余計悪い方に考えてしまいます。
先生から希望がなさそうな風に伝えられてとても落ち込んだのですが、みなさんのご意見をお聞かせください😭
やはり先生にそう言われたのであれば望みが薄いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント