コメント
ぶぅ
1歳の時は縦にバイバイしてましたよ
横に振り始めたのは 1歳半頃でした。
抱っこマンは2歳になった
いまでもですよー
甘えたいだけだと思います
ご飯ポイポイは怒っていたら
やらなくなりました。
好奇心でしょうね
お水ではなくお茶でもダメですか?
ウチもお水とお茶
あまり飲まなくなったので
最近牛乳を飲んでます。
ぶぅ
1歳の時は縦にバイバイしてましたよ
横に振り始めたのは 1歳半頃でした。
抱っこマンは2歳になった
いまでもですよー
甘えたいだけだと思います
ご飯ポイポイは怒っていたら
やらなくなりました。
好奇心でしょうね
お水ではなくお茶でもダメですか?
ウチもお水とお茶
あまり飲まなくなったので
最近牛乳を飲んでます。
「子育て・グッズ」に関する質問
正社員orほぼフルタイムパート且つ自分1人で子ども2人のお世話してる方、1日のスケジュール教えて頂けませんか!?🤔 今専業主婦なのですが、今年の秋頃からこうなりそうでご飯どう作るかとか子ども寝るの何時!?ってな…
小学校1年生の息子がいます。 ひらがなを読み書きすることは出来ますが 問題を読んで理解することが難しいようです。 国語のテストでは1人だけ0点をとってしまいました。 どう教えたらいいでしょうか。
自分自身が風邪をひいて、両親義両親が遠方の場合赤ちゃんの面倒どうされてますか? 今日風邪をひいてしまって、お昼から咳が酷いです💦 原因はエアコンでインフルとかではないと思うのですが、その場合赤ちゃんの面倒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
横にこれから振れるようになるの期待します!
飲むヨーグルトとか好きみたいでそれは必死によく飲みます!
味覚えてしまったのかもしれません💦
お茶あんまりで水に変えてよく飲むようになってたので最近飲ませてないのですが飲ませてみます!!