※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
???
子育て・グッズ

小学校3年生で男子が女の子と遊んだり仲良くしたりしてると心配になりま…

小学校3年生で男子が女の子と遊んだり仲良くしたりしてると心配になりますか?
皆さんのお子さんは何年生ぐらいに特別な友達ができましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プロフィールに書いていませんが、5年生の娘がいます。特定の仲良しさんはいないですが、なんとなくよく遊ぶ子は決まってきてます。

その中に近所に住む同じクラスの男子がいます、よく一緒に歩いて下校したり公園遊びしてますよ。娘がもし男の子だったとしても、異性と仲良くても特に心配になったりはないですね😳

mini

うちの息子、1番仲良いのは女の子でした。二学期から転校してしまったのですが、転校前にお手紙貰ったし、懇談で先生にも1番仲のいい子が転校してしまって。と話されました😊
うちは男の子側で全く心配してませんでしたが、女の子側は心配なのかも?娘の立場で考えると女の子社会ではやっていけないタイプなのか?と少し心配はしますが、相手の子がいい子そうなら気にしないかなと思います🙂