※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。まだ産まれそうな気配がなく、毎日胎動が激しいです。産まれるサインがあれば教えてください。

今日で、38週3日の経産婦です。
まだ、産まれそうな気配がなく毎日胎動凄いです♪
これをやったら産まれたとかあれば、教えてくださいm( _ _ )m

コメント

ママリ

うちのお母さんですが、絶対予定日に生みたい!と強く思ったらしく予定日のお昼になっても気配がなかったのでひたすら階段上ったり降りたりしたら生まれたと今でも言われます。笑

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♪
    そうだったんですね✨
    んじゃぁ、私も強く思って階段の昇り降りしてみようかな(*^^*)

• 6月15日
チビ助くん

私は予定日超過ですが…💦
検診で子宮口も柔らかく予定日より早く生まれるかもとずっと言われていたのに全然生まれる気配もなく。゚(゚´Д`゚)゚
…歩けと言われていたけど、冬で寒いしお腹が張ってくると痛くて歩けずそんなにたくさん歩いてはいなかったのですが💦
やけになって、買い物がてら片道30分を1往復して帰ってきて2時間後位にいきなり10分間隔の陣痛が来て入院になりました(^O^)
生まれたのは私の誕生日の前日だったので生まれる日を選んでくれたのかなーなんて思ってます✨笑

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♪
    遅くなってしまいすいません(。•́_ก̀。)

そうだったんですね…やっぱり、歩くのがいいのかな☆
    このままだと予定日超過しそうだし…歩こうかな💦
    自分の誕生日の前日ってすごいですね♪♪

• 6月19日
  • チビ助くん

チビ助くん

誕生日前日だったので20代ギリギリで生みました✨笑
    ちなみに息子の前日は義父の誕生日なので、3日繋がってます😂笑
    歩いても変わらないって人もよく聞きますし、きっと、赤ちゃんが生まれてくる日を選んできてくれるんですよー🎵
    もうすぐですね✨

• 6月19日
  • ひでみん

ひでみん

そうだったんですねぇ(笑)
    もう、30代なので体力が持つか心配で😥
    凄いですね〜✨でも、うちも実父の誕生日と娘の誕生日が4日しか違わないので、もしかしたら間に生まれたりして…(笑)
    そうですよね〜😊いつかな〜🎵

• 6月20日
  • チビ助くん

チビ助くん

私ももう30代です‼️
    2人目妊活中なんですが、年々体力の衰えを感じます😂
    その辺りが予定日なら娘さんの誕生日と同じって可能性もあるかもですね✨

もう少し✨頑張ってくださいね🎵

• 6月20日
  • ひでみん

ひでみん

ほんっと、30代になると年齢の衰え感じますよね😥
    妊活二年もかかって今の子を授かりました💦
    娘の誕生日は、一昨日迎えたので2人目の誕生を待つばかりです✨
    ありがとうございます🎵

• 6月21日