※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

①フィニッシュベイビーボックスを購入したい方いますか?お得だと思います。 ②妊婦タクシーのおすすめを教えてください。新宿区在住です。

こんばんは🌙😃❗
①フィニッシュベイビーボックスを自分達で買った、または貰った方いますか?
あまりに可愛くて自分で買ってしまいたいです。
内容的にも考えるとそんな高くないので。
同じくらいを揃えるともっとかかるのでお得かなぁと。

②妊婦タクシーを利用しようと思ってます。
どこがいいとかありますか?
ちなみに新宿区在住です。

どちらか一方だけでもいいのでぜひ教えて下さい👍

コメント

ちえ

自分で買いました( ˊᵕˋ )
可愛くて、洋服もオリジナルな感じで、何よりお布団関係も揃うので、別に用意しなくてもいいのは、費用的にもいいのかなと思って購入を決めました!
今思うと、、、って感じです(´・ω・`)
寝てる時にバタバタと手足を動かすんですが、3ヶ月になりどんどん大きくなってきたら、動く度にバタバタと箱にぶつかるので本人もすごく窮屈そうで起きちゃいます:(´◦ω◦`):

• ママリ

ママリ

可愛いですよね!
    私は洋服たちが海外のデザインで可愛くて仕方ないのと、布団やガーゼとか細々してるものもいっきに揃えられていいなぁと思ってます。
    あの箱自体を使えるのはきっと一瞬ですよね。笑
    箱はおもちゃ箱に使おうかなぁと考えてます☺

• 6月15日
  • もこたく

もこたく

横から失礼します💦
    お布団関係やお洋服に不満ありました??今思うといらないかなってかんじでしょうか( ゚д゚)
    私も興味あるので教えていただけるとうれしいです😆

• 6月15日
  • ちえ

ちえ

お布団関係ですが、箱にスッポリはまるサイズのスポンジが敷布団なのにはビックリしました。掛け布団は固めのものでいいんでしょうが、サイズは箱より余裕で大きいので一緒には使える感じじゃなくて、(うちは厚着させておくるみで巻いてたので使わなくてもまぁいいんですが。)防水シートは使い捨てのペラペラの紙です。
    お洋服は可愛いです♬
    ただうちは中性的な感じでお願いしたんですが、ほぼ男の子っぽいお洋服に感じたので、あまり着せてません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    H&Mのベビーとか見られたことありますか?日本のっぽくなくて可愛いのでお洋服はそこでよかったかなぁって。
    なので、正直、買わなくてもよかったかなぁって思ってます(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月15日