※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもも
子育て・グッズ

産後の体型戻らず悩んでいます。体重は増えたが、お腹が凹まず困っています。皆さんはどうやって体型を戻しましたか?

産後の体型が戻らない…

出産後(帝王切開ですが)、体重は妊娠前より減っていたのですが、「それでは母乳がでないからもっと食べるように!」と保健師さんに言われて、だいたい妊娠前と体重が同じくらいになりました。

ですが、いつまでもお腹が凹まず、悩んでいます!
皆さんどうすれば体型も産前に戻りましたか??

コメント

M♡

私も帝王切開です
補正下着をつけて、骨盤もしめてます!
補正下着はくとき、傷が う!となりますが笑、我慢して上げています😂

  • たけもも

    たけもも

    寝るときはどうされていますか?
    なんか、補正下着をしているとマシなのですが、外した瞬間ボーーーン!みたいになってます(笑)

    • 6月15日
  • M♡

    M♡

    寝るときはしてません!
    昼間だけです\✩/
    私は徐々に減っこんできて、補正下着も最初よりはお腹のとこ履きやすくなりました!

    • 6月15日
  • たけもも

    たけもも

    えー羨ましい❤️
    私は、補正下着もだんだん入らなくなって、新しく買おうか本気で迷ってるんですよ😂
    ビンボーなのに困ったなー😔

    検討してみます!ありがとうございました😊

    • 6月15日
詩子

矯正下着履いたらすぐに元に戻りましたよー!私はワコールのを使いました(๐•ω•๐)

  • たけもも

    たけもも

    素晴らしいですね!
    ワコールの何てやつですか?
    よろしければだいたいのお値段も教えてください🙇

    • 6月15日