※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

男の子の名前に「ひろと」が候補。かっこいい漢字を探している。おすすめありますか?

名前で困ってます!男の子出産予定です!
「ひろと」とゆう響きが好きで候補にあがってるんですけど漢字を悩んでます😔
もし、かっこいい漢字があれば参考にしたいのでお願いしますっ!!

コメント

きっちん

ひろとくん、かっこいいですね♡
大きく翔ぶと書いて大翔くん、かっこいいと思います♡

  • みい

    みい

    やっぱりこの漢字かっこいいですよね!!

    • 6月15日
Sy

宙斗

大翔です

  • みい

    みい

    宙斗!思いつきませんでした!
    候補にいれます👏

    • 6月15日
りん

大翔って書いて『ひろと』と読む園児さんいましたよ( * ॑꒳ ॑* )♥

  • みい

    みい

    おおいですよね!
    いいなーと思ってます!

    • 6月15日
友♡悠のmama

大翔くんがかっこいいなって
思います☺☺

  • みい

    みい

    やっぱりいいですよね👏

    • 6月15日
yuie

いい響きですね〜🍀
考えてみました💡
紘都くん😊🌸

  • みい

    みい

    わ!初めてです!
    紘ってゆう字素敵ですよね👏🍌

    • 6月15日
えん

私の息子は大翔です☺️

  • みい

    みい

    周りに多いですかね?

    • 6月15日
  • えん

    えん

    まだ会ったことはありませんが多そうです😂

    • 6月15日
あお

紘人
尋人
が好みです💕(笑)

  • みい

    みい

    かっこいい!!
    紘って字好きです👏

    • 6月15日
ゆまゆり♡

友達は「大翔」って漢字にしてました♡

  • みい

    みい

    いいですよねー!
    ただ周りに多いかなーと思って😔

    • 6月15日
あーちゃん

私も先月二人目男の子出産しました✨
名前はひろとです🙋

  • みい

    みい

    ひらがなですか!!
    可愛いですね👏

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    漢字ですよ😅

    • 6月15日
deleted user

私の同級生で、大人でひろとていました(^_^)

  • みい

    みい

    なるほど!
    おとなってそのまま呼んじゃいそうです😂

    • 6月15日
ミート

大翔は、多いし、人気ですよね(^-^)素敵だと思います!

私なら 宏都 とか 祐人 とかかな?!
と は、都か人がいいです。個人的な意見ですが(笑)

私も次が男の子なら、ひろって付けたいなーって思っていて、『ひろや』がいいかなぁー?って漠然と考えています(笑)

素敵な名前が見つかるといいですね(^-^)

みぃ♡ひろmama

息子が大翔(ひろと)です❤️
友達のママ友の子供も一緒でした🙂