コメント
きっちん
ひろとくん、かっこいいですね♡
大きく翔ぶと書いて大翔くん、かっこいいと思います♡
Sy
宙斗
大翔です
-
みい
宙斗!思いつきませんでした!
候補にいれます👏- 6月15日
りん
大翔って書いて『ひろと』と読む園児さんいましたよ( * ॑꒳ ॑* )♥
-
みい
おおいですよね!
いいなーと思ってます!- 6月15日
友♡悠のmama
大翔くんがかっこいいなって
思います☺☺
-
みい
やっぱりいいですよね👏
- 6月15日
yuie
いい響きですね〜🍀
考えてみました💡
紘都くん😊🌸
-
みい
わ!初めてです!
紘ってゆう字素敵ですよね👏🍌- 6月15日
えん
私の息子は大翔です☺️
-
みい
周りに多いですかね?
- 6月15日
-
えん
まだ会ったことはありませんが多そうです😂
- 6月15日
あお
紘人
尋人
が好みです💕(笑)
-
みい
かっこいい!!
紘って字好きです👏- 6月15日
ゆまゆり♡
友達は「大翔」って漢字にしてました♡
-
みい
いいですよねー!
ただ周りに多いかなーと思って😔- 6月15日
あーちゃん
私も先月二人目男の子出産しました✨
名前はひろとです🙋
-
みい
ひらがなですか!!
可愛いですね👏- 6月15日
-
あーちゃん
漢字ですよ😅
- 6月15日
退会ユーザー
私の同級生で、大人でひろとていました(^_^)
-
みい
なるほど!
おとなってそのまま呼んじゃいそうです😂- 6月15日
ミート
大翔は、多いし、人気ですよね(^-^)素敵だと思います!
私なら 宏都 とか 祐人 とかかな?!
と は、都か人がいいです。個人的な意見ですが(笑)
私も次が男の子なら、ひろって付けたいなーって思っていて、『ひろや』がいいかなぁー?って漠然と考えています(笑)
素敵な名前が見つかるといいですね(^-^)
みぃ♡ひろmama
息子が大翔(ひろと)です❤️
友達のママ友の子供も一緒でした🙂
みい
やっぱりこの漢字かっこいいですよね!!