※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が男の子を希望していた方はいらっしゃいますか?理由も教えていただけると嬉しいです。私の夫は女性が苦手だと言っています。

夫が男の子希望、だった人いますか❓
私のところがそうで息子がいます!

夫が男の子希望だった理由も併せて教えてもらえると嬉しいです!

私のところは女性が苦手だからだそうです。

コメント

まま

夫がずっと男の子希望でした👦🏻
夫がひとりっ子なので男の子がほしかった+男の子だと思いっきり遊んであげられそうだからと言っていました!
女の子だとどうしていいかわからなくなりそうみたいです。

ママリ

我が家の夫も2人目は男の子希望でした!🙋‍♀️
家族内に男仲間が欲しかったみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

男の子いないのですが、直系の長男?らしくて、苗字等を継いで欲しそうでした🥺
いないので残念ながら途絶えることになりそうですが……

✩sea✩

2番目が息子で、2人目を作る時、「男の子がいい」と言われました( ・ᴗ・ )
理由は、「一緒にキャッチボールとかしたい」でした^^*
キャッチボールはあまりしなかったですが、旦那が昔見て好きだったドラゴンボールの再放送や新作放送があり、息子がそれを見てドラゴンボールが好きになり、一緒に映画を観に行ったり、旦那もポケモンが好きで、息子もポケモンのゲームをやるようになり、日本大会を一緒に会場に見に行ったりとできて、「不思議な感じだし、感慨深い」と言っていました^^*

はじめてのママリ

うち夫婦で男の子希望で
男兄弟がいます👦🏻👦🏻

自分が妹がいて
兄か弟が欲しかったそうです☺️
なので息子達がどっちも羨ましいって🙂
息子が産まれて可愛すぎて娘だと心配すぎて俺無理だとも言ってます😂

はじめてのママリ🔰

将来家業を継いで欲しいため、男の子希望してました!