※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子供と一緒にいるとイライラする。一時保育に預けたいが、おっぱいしか受け付けないため難しい。リフレッシュしたい気持ちが母親失格かな。

最近子供と一緒にいると、ネガティブになったりすぐイライラしたりします。一度一時保育に預けたいと思いましたが、哺乳類拒否でおっぱいしか受け付けないので、預けられないですよね?子供は可愛いけど、預けてリフレッシュしたいと思う私は母親失格なのかな。

コメント

⁂⁂⁂

当たり前のことですよ( ^ω^ )ママも人間です(^O^)リフレッシュ大切ですよぉ〜(╹◡╹)ちなみに、哺乳類拒否になっちゃってます(笑)

• ウエット

ウエット

ありがとうございます。
    あ!間違えました(笑)

• 6月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

むしろ、一時保育したほうが、他の方に関わってもらえるし、客観的に子供を見てもらえるし、周りの子供から刺激受けそうでわたしはいいかなぁーって思っちゃいます(╹◡╹)

• 6月15日
UMIMI

私も一時保育ついこの間登録してきたばかりです(^^)最初は抵抗ありましたが....
哺乳瓶に慣れさせて見てはいかがでしょうか?

• ウエット

ウエット

そうでしたか💦
    何度飲ませようとしても、拒否されました(*_*)最近はストローの練習をしています💦

• 6月15日
えみ

一時保育を試してみては?お腹空いたら、哺乳瓶から飲むかもしれませんよ〜。失格だなんてとんでもないですよ。そう思われてしまうこと自体、子供を1番に考える良き母だと私は思います。大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯♡

私も一時期そういう感情が芽生えました(^-^;
でも、ママになったらみんなそうなるのだと思いますよ。イライラや八つ当たりは当たり前。ネガティブになったりするのも当たり前。
で、子供に声を荒げてしまい後悔して涙…のループです(笑)
上手に息抜きしてください(╹◡╹)でないと疲れてしまいます…。、