子育て・グッズ 赤ちゃんの服についての質問です。8月生まれで、可愛い秋冬服を探しています。サイズ70は3か月だと大きいでしょうか。また、50〜60の可愛い服はどこで買えますか。 赤ちゃんの服についての質問です! 8月産まれです。 可愛い秋服〜冬服を着させたいです🥲🫶🏻 インスタなどで見る上下別れた服(ニットやワンピースなど)はサイズ70〜が多いようです。 3か月くらいだと70は大きいですか? また大きい場合50〜60の可愛い服はどこに売ってますかね? 最終更新:2025年9月16日 お気に入り 赤ちゃん 服 インスタ ワンピース はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント Mamarin♪ 分かれてるのは着せにくいかもです🥺 ボディスーツタイプの被せて着せてお尻にボタンがあるやつだと プティマイン、アプレレクール、ベビドとかでも可愛いのありますよ☺️💕 9月16日 Mamarin♪ こうゆう感じのです🙌 70でちょっと大きめではありますが あと半月で3ヶ月になるので着れそうだなと買いました🫶 50~60で上下分かれてるのとかは見かけないですね🥲 9月16日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 教えていただいたお店で色々見ておきます😊🫶🏻 9月16日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Mamarin♪
こうゆう感じのです🙌
70でちょっと大きめではありますが
あと半月で3ヶ月になるので着れそうだなと買いました🫶
50~60で上下分かれてるのとかは見かけないですね🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
教えていただいたお店で色々見ておきます😊🫶🏻