※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなり
妊娠・出産

娘の排便について心配です。最近は頻繁に出ていましたが、今日は4回も。大丈夫でしょうか?1日に何回も大量にすることはありますか?

最近娘の大量うんちが
3日に1回だったり5日に1回だったり...
便秘気味なのかな?と心配だったのですが
ここ何日かは2日に1回出てたり
毎日出てたりして安心してたのですが
今日半日で4回もしています😥

ご機嫌なので大丈夫なのかとは思うのですが
お腹壊してるとかではないですよね😥?

1日に何回も大量にすることってありますか😅?

コメント

あひるこ

緩すぎたり色が変だったり機嫌が悪くなければ大丈夫ですよー!♡
うちも、何回もする日あります
(●´ω`●)

  • あいなり

    あいなり


    やっぱり大丈夫そうですかねー😊
    なんか珍しく1日に何回も唸って出してるのでちょっと心配になりましたー😅

    • 6月15日
  • あひるこ

    あひるこ

    うんちの唸ってる姿かわいいですよねー!!お腹にいっぱいたまってたんですね!♡出ないより全然いいと思います♡

    • 6月15日
  • あいなり

    あいなり


    そうなんですよねー😊
    可愛くてついムービー撮っちゃいます(笑)
    きっとたくさん溜まってたんだと思います😄
    スッキリ✨してくれてよかった😄✨

    どうもありがとうございましたっ😊💕

    • 6月15日