※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い怪獣のmama
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がアゴをぶつけて舌を噛み、血が出たが、すぐに泣きやみました。元気そうですが大丈夫でしょうか?


11ヶ月の男の子なんですが
普段からやんちゃでどこかにぶつけて赤くなるは
よくあることなんですが

今日は運悪くアゴをぶつけた時に
舌を噛んでしまったのか血が出てしまいました
ギャン泣きして抱っこして痛かったねよしよしとしたら
すぐ泣きやみ血も止まりましたが大丈夫ですかね?

本人はいたって元気なんですが

コメント

だいちゃんmama❤︎

最初にしっかり泣いて泣き止んだなら問題ないです😊✨

一応、1日は気をつけて見ててあげてください!

もし、グデンとしたり目の焦点が合わないって事があった場合病院に連れていってあげてくだはい!

意外に子供は強いし安心して大丈夫ですよ!

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    はい!!

    普通にはいはいとかしたりしてるので
    問題ないですかね?😖💦

    ほんとですね。

    • 6月15日