※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

妊娠8週で下痢と腹痛が続き、次の検診まで我慢するか、病院で相談するか迷っています。同じ経験の方、どうしましたか?

汚い話ですみません。

今8週なんですが、妊娠してからほぼ下痢で服痛もあるので早く治したいのですが次の検診が来週末になってしまいます。

同じく妊娠初期に下痢が多かった方病院に行きましたか?それとも、検診まで我慢して先生に相談しましたか?

コメント

あいあい

下痢は何日くらい続いてますか?私も初期数日続いて心配で病院に行こうとしたところ治ったり、またなったり…を繰り返していました。
あまり続くとご自身がきついので病院行った方がいいですが、まずは電話してみたらいいと思います^_^
けっこう電話で看護師さんがアドバイスくれたりしますよ!

• ばいばいきん

ばいばいきん

私も一時期治った頃に病院だったので相談しなかったんですけど、今4日目で1日何回も行く感じです( ; ; )もー少し様子見てやはり辛かったら病院に電話してみます( ; ; )

• 6月15日