※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORImama
子育て・グッズ

バンプライダーのベビーカー用ベルトがない場合、代用品はありますか?また、購入できるでしょうか?

バンプライダーを中古で購入したのですが、ベビーカーに付けるベルトがありません。
何か代用出来るものはありませんか?

また購入は出来るのでしょうか?

コメント

私も同じもの持ってますがベルトって本体とベビーカーを付けるものですか?それとも使わない時にしまっておく用のベルトですか?

• KAORImama

KAORImama

ベルトはベビーカーに付けるベルトです!

• 6月15日

退会ユーザー

あぁー、、、それだと代用するものはあるのかなぁ。結構厳しいですよね。
    ちなみにこれですよね?

• 6月15日
  • KAORImama

KAORImama

そうです😅
    リング系の物で代用できるかな〜と思ってるのですが、100均一行っても思い浮かばなくて💦

• 6月15日

本体から外してみましたが、これがないってことですよね。
うーん、私ならいっときの使用だけなら結束バンドでがっちり締めちゃうかな。このベルトが緩いとガタガタで不安定になっちゃうと思うんですよね。
ちなみに何年か前に廃盤になったらしく取り寄せも厳しいかと思われます(>_<)

• KAORImama

KAORImama

ありがとうございます。
    オークションで購入したのですが、ベルトがないと記載がなくて💦
    返品して、別の商品を購入しました😅

お子さんは何歳から乗ってくれてますか?

• 6月16日

退会ユーザー

返品できて良かったですよねー!!
    大事な部品が欠品してると使い物にならないですもんね😥

うちは、3歳過ぎてから使い始めたんですが最初はビビってましたがすぐに慣れてくれましたよ(^^)下の子がこっちに乗ることもあるんですが全然大人しく立ってることはないですね💦

• 6月16日
  • KAORImama

KAORImama

初めから教えて欲しいと告げたら、こういう商品でも欲しいと言われましたが無事に返品できました😩

とりあえず1回目は楽しそうに乗ってくれました♡

ありがとうございました😊

• 6月20日