※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

野菜生活の野菜ジュースって効果あるのでしょうか?人によって意味がない…

野菜生活の野菜ジュースって効果あるのでしょうか?人によって意味がないや飲まないよりはマシなどありますが高いので続けるか迷っています。野菜サラダが苦手で、でも野菜を使った料理だけじゃ足りてないし安定期に入ってから野菜ジュースを飲むようにしています。しかし最近酷かった便秘がキウイを食べるだけで改善したので野菜ジュースやめようかなぁと。皆さん飲んでるかた効果を実感してますか?(^^)わたしは気休めに飲んでる感じですが出費が気になるので悩んでます!笑

コメント

あや

あんなのただのジュースですよ!野菜より果汁の方が多いですし。
もし体重管理とかも気にするならやめてキウイだけでいいと思います!

にんじん69

私はカゴメか伊藤園の野菜ジュースを常備してます〜
普通にも飲めるしスープに使ったり出来るので助かってます(^^)
野菜生活のは私の中では完璧にジュースですね(^◇^;)

野菜ジュースはほとんど砂糖、糖質です…残念ながら。
ご自分で野菜をミキサーにかけて飲むものとはだいぶ違います(-_-;)
野菜ジュース太りもありますよ。

市販のは添加物もありますから、できるだけ直接取るように、味付けや食べ方を工夫して食べたほうがいいです!

くろーばー

んー、野菜ジュースはやっぱりジュースですからねぇ
私は野菜生活の紫の野菜が好きで飲んでますけど気休めです
そんなに効果も分からないですし高いしで(笑)
野菜はできるだけスープにしてたくさん取るようにしてます
キウイを食べて改善するならいいですね!
でも食生活は大切なのでバランス良く野菜も食べた方がいいと思います

これから妊娠後期に入って色々大変なことも増えると思いますが
残りの妊婦生活を楽しみながらベビちゃんを待ちましょう!

りんご

全く効果ないと思います。
砂糖のかたまりじゃないですかね💦
飲むなら無添加、無塩、無糖、のものがいいと思いますよ。

歯科医からも野菜ジュースにはスティックの砂糖何本も入っているから子供にも向きませんのでできれば与えないようにと指導されます。
きちんと野菜を食べるか、または青汁とかの方がまだ良いのでは?

115.

野菜だから良いと思い、野菜ジュースばかり飲んでた知り合いが糖尿病になったそうで。
ほどほどのほうが良いかもです。

みもり

ものによると思います。
高いので良ければ、無添加砂糖食塩不使用のものだといいのもありますよ。甘い野菜ジュースより、ドロっとしたトマトジュースのがまだ栄養価はありそうです😅