※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

切迫流産で入院中。トイレで痛みや気分が悪くなり、助産師に診察してもらった。出血がまだあるが、子宮に薬を入れて安心。流産の可能性は言及なし。赤ちゃんは元気。トイレでの症状について不安。


こんにちは!

切迫流産で入院中です!
出血も今は治り赤ちゃんも
元気に成長しています!

お昼にトイレに行き
お通じをする時にお腹が痛くなり
冷や汗かいて気失いかけて
歩けなくなりました。
便器にこのままいたら絶対
気失うと思ってトイレから脱出し
助産師さんの元に
泣きそうになりながら言って
たまたま診察があったのですぐに
診察してもらいました

赤ちゃん大きくなってるし
子宮も思ってたより悪くないと

溜まっている出血がまだある為
不安ではありますが
子宮の中に薬入れて今日は
終わりました!

でも、トイレいって冷や汗かいたりとか
あるのでしょうか?

流産しないか不安ですが先生には
流産するかも。とか何も
言われてません!

今日のベイビーちゃんです!
プカプカしながら寝てました!

コメント

♡あーやん

体調は大丈夫ですか?
切迫流産中に大変でしたね>_<

私は妊娠する前から同じような症状ありました!特に生理1日目で貧血になりやすい時にありました!
だいたいお腹がものすごく痛くなり、気を失ってしまいます。
ただ、自分はこの症状に慣れてしまって、トイレで気を失っても数分座ってれば特に問題ないのであまり気にしてません。笑
受診もしたことないのでわからないですが、貧血か「血管迷走反射神経失神」かなと思ってます。
強い痛みやストレスなどで起こってしまうようです。詳しくはわかりませんが…💦
私はだいたい強い腹痛で引き起こしてしまうようです。
採血時になることもあるようなので、もしかしたら出血のせいかもしれませんね>_<
私も妊娠中もなりましたが、特に問題なく、次の日一応病院にも行きましたが大丈夫でした!

赤ちゃんかわいーですね\(ˆoˆ)/元気に育つことを祈ってます❤️

Haru♡mama


今は落ち着きました!
まず、赤ちゃん!!!って
思いました

そうなんですか!?
私も生理中の時ヤバかった事
ありましたけど今日みたいな事は
今日が初めてでした!

調べてみます!
昨日から出血はないんですm(__)m
3日の夜中に大量出血し
診察中にも大量出血と
ダラダラ出血は続きましたが
止まりました!
3日振りにお通じがあり
その時もお腹痛かったりと
今回は最強でしたので
大量出血、便秘も関係
あったんでしょうか?

良かったです(*ノε`)σ

ありがとうございます✩
大量出血してるにも関わらず
ぴょんぴょん飛び跳ねてました笑
ありがとうございます(ˊo̶̤ᴗo̶̤ˋ)

ゆず

下痢気味の時、よくあります。
お腹が痛いのと、血圧が下がってる感じがします。
足をあげて横になりたーいって思いますよねぇー
横になれば、落ち着きますよー