※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科って明らかに酷い症状が無くても行って大丈夫ですか?生理前のタ…

心療内科って明らかに酷い症状が無くても行って大丈夫ですか?

生理前のタイミング関係なく1ヶ月の半分以上
無気力、希死念慮、1人の時に発狂、被害妄想が酷くなる時があります。

最近悪化しているように感じていて、常に気分の落ち込みと希死念慮、被害妄想があります。
働いてるので通院して薬でコントロールされるのが少し怖いのですが、日常生活に支障が出ないように薬を調整してもらえたりするのでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

症状軽くないですし行っていいと思いますよ。
調整してもらえるはずです。
お薬だけ欲しいなら心療内科、話も聞いてもらって相談したいなら精神科です。