
自分の性格の悪さにあきあきする…。ずっと授から無かったけど、やっと。…
自分の性格の悪さにあきあきする…。
ずっと授から無かったけど、やっと。やっと。授かる事ができたんです。
めっちゃ嬉しくて、幸せ。
でも、先月育休復帰してきて「すぐ二人目ほしいんだよね」
と話していた方に
昨日「生理おくれてるんだよね」と話され
今日「妊娠してたー!」と言われました。
私はあんなに時間がかかったのに…。
欲しいと思った時にすぐに出来るなんて…。
別に嫌いな人じゃないのに
ずるいずるい。そんな気持ちになってしまう…
こんな気持ちになってしまう自分も嫌でしんどい
- はじめてのママリ

ママリ
悲しくなってしまう気持ちわかりますよ🥲
本人にぶつけなければ、思うだけならタダです🤣
もしも余裕ができたら、ずるいじゃなくて、羨ましい!に言い換えると少し気持ちが楽になる…かも?
とにかく今は、お腹の子をたくさん愛でる時間にしてください✨

はじめてのママリ🔰
えー、それくらいのこと、思っちゃってもいいと思います🤔別に性格悪くもなんともなくないですか?私も不妊治療してた時はいいなーみんなすぐ妊娠できてって思ってました。「びっくりだけど授かり婚しま〜す❤」なんて報告受けた日にはスマホ投げました😂
ただ、一旦羨ましいなぁと思っても「いやいや、私が気づいてないだけで、あの人だって何かしら悩んでるかもしれないから、自分だけが可哀想みたいに思うのやめよー」ってマインドでいたら楽でした!

はじめてのママリ🔰
わたしも不妊治療で授かったので
お気持ち分かります、、。
おめでたいことだけど
モヤモヤしますよね😣💦
全てうまくいく人はいないと思うので
きっとその人も、何かしら悩みや
うまくいかないことがあるんだろう、、
と思うようにしています。

ぽんた
えーーーだって普通にずるいじゃん!笑 ただ運がいいだけじゃん!
宝くじ1億円当たったー!って自慢してるようなもんです!そりゃずるい羨ましいってなります!

はじめてのママリ🔰
ずるいと思ってその人に意地悪するなら性格悪いと思うけど、思うだけなら何も問題ないかと👍普通の感情ですよ

りな
めちゃくそ分かります。こっちは不妊治療して流産乗り越えやっとこさ妊娠したのに!って。
第一子は私が先でしたが、同僚と同時に第二子妊娠&出産予定日が近い事を知った時は勝手に鬱になりました。
コメント