※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後インナーについて使っている方、オススメの商品があれば教えてください。産後のお腹のたるみで悩んでいます。

産後インナーって使っていますか?
使っておられる方はどんなものを使ってますか?オススメがあれば教えてください😊

今、トコちゃんベルトはしてるのですが、お腹がぽよぽよなので、産後インナーをかおうか迷っています🤔

コメント

♡みは

こんにちは😃育児お疲れ様です。
トコちゃんベルトだけで、産後インナーは使いませんでした!私も2ヶ月くらいまでポヨポヨで笑いましたが、それからは少しずつなんとかなってきました!これからお出かけや赤ちゃんをひたすら抱っこして知らないうちに筋トレするので、もう少し待って買っても良いかな〜と、私は思います😊

• ママリ

ママリ

丁寧に教えていただきありがとうございますm(._.)m
    本当にものすごいポヨポヨで笑えますʔ•̫͡•ʕ笑 確かに抱っこで鍛えられそうな気もしますね〜꒰#'ω`#꒱੭私もなんとかなりますように꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°笑

• 6月16日