※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

離乳食について、義実家での帰省が気が重いです。食材の用意やキッチン使用に悩み、新幹線代もかさむためです。帰省が楽しみでない状況です。

義実家に帰省したとき、
離乳食どうしてますか😔?

もうすぐ1歳2ヶ月ですが、
大人のものを薄めるか、娘用に作るかしています。

来月旦那の実家に2泊3日で帰省予定なのですが、
離乳食のことを考えると気が重くて、
帰りたくありません。

食べられる食材限られているから、
それを買っておいてもらうのも悪いし、
キッチン借りるのもなんか悪いし、
気が重いです。

それに新幹線代だけで往復5万もするし...
はぁ、、、😔😔😔

朝から愚痴ですみません💦


コメント

♡ゆーは♡

薄めるものがあるなら薄めさせてもらいます。ない時は何日かだけなら買った離乳食を食べさせるかな。買ったものが嫌なら自分で買い物してキッチン借りて作るかな?と思います(^ ^)

hana*hana

うちは家で冷凍ストック作っておいて、クール便で前日着で送りましたよ!

うちの義母は、こまめなのねーと感心してました!義母はBFよく使ってたみたいなので!笑