※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べるとゲップが減り、代わりにオナラが増えて困っている。オナラでキャッキャ喜び、様々な状況で出る。面白くて可愛いが、困惑している。オナラ病のお子さん、いますか?

離乳食を始めて、何も抵抗なくよく食べてくれる娘。
ありがたいのです。
ですが、ミルクももちろん飲むけど、ゲップをしなくなった。

その結果。

盛大にオナラ。
ゲップしなければ、オナラになるとは聞いてだけど、ここまでとは。


喜んでキャッキャして、オナラ。
足を持ち上げ下ろしして、オナラ。
抱っこで持ち上げるとき、オナラ。
寝てるのに体勢かえるとき、オナラ。


もー。
女子だよ、女子!
起きてる時はしれーっと何もなかった顔してするし、寝っ屁は音が凄い!

最近、ミルク飲みながらやらかして、「あ!したね!」って言えば、ニマーー。


もう、面白くて可愛くて、かーちゃんもオナラ出そうだよ。


オナラ病のお子さん、いらっしゃいますか?

コメント

友♡悠のmama

下の息子はオナラめっちゃします(笑)

凄い長いオナラもするし
寝っ屁もぷぷぷ、ぷぷっと。。🙄
しかも便秘なので
オナラが凄く臭い…(笑)

オナラくさーいって
言ったらケタケタ笑います☺
ホントに可愛くて仕方ないです❤

  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    うふふ、やっぱりしますか。
    そして、臭う!
    うちは、めちゃくちゃ快便なんですが、そこそこ匂いますw。
    そして、臭いよーっていうと、喜んでキャッキャするのも、同じです。

    もう、オナラすら可愛いですよね。
    同じ感覚の人がいて、嬉しいです😃。

    • 6月15日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    オナラの臭さに
    上の息子と大笑いです😂
    たまにこっちが大笑いしてると
    無な顔になったりもして
    毎日癒やされてます❤❤

    オナラすら可愛いの
    分かります😊(笑)

    • 6月15日