※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
子育て・グッズ

今2回食ですが、先日中耳炎の診断を受け、今も鼻水によるむせ込みがひど…

今2回食ですが、先日中耳炎の診断を受け、今も鼻水によるむせ込みがひどく昨日も今朝も吐いたため昨日、今日と離乳食お休み中です。

体調不良の時はしばらく休ませても問題ないのでしょうか?

もともとあまり食べない子なので休むのも心配だし、食べて吐くのも心配だし、、

コメント

ちゃむ

問題ないですよ〜!!
あまり食べない子なら休んだらもしかしたら食べてくれるようになる可能性もあります!

風邪では無いですがうちも食べなくて1週間ほど休んだら食べてくれるようになりました!