※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの色について質問です。濃い色は汚れが目立つでしょうか?ネイビー系はホコリがつきやすいですか?

ベビーカーの購入を考えています🐥
ラグーナコンフォートお使いの方、
感想など教えて下さい(^ ^)


またこの4色でネイビーが気になりますが
ネイビーやブラック、、
色の濃いカラーは本当に汚れが目立ちやすいのですか?🤔
水色はそんな気にならないのでしょうか、、?


一般的にネイビー系を使ってる方が多い気もしますがそんなホコリってつくのでしょうか?

コメント

山猫

汚れはどの色でも目立つと想いますけど、どういった汚れですか?

  • まるちゃん

    まるちゃん

    ホコリやヨダレとか全般です😖

    • 6月15日
  • 山猫

    山猫

    なら濃いカラーは目立ちますね💦

    • 6月15日
deleted user

同じのではないですが濃い茶色のベビーカー使ってますが汚れ全然目立たないですよ!!
グレーかっこいいです☺️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そーなんですね(´-`).。oO
    茶色だとあまり気にならないんですねー✨😋

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    型は違いますがうちもアップリカなので、おそらく素材は同じですかね☺️
    うちはベビーカーシート敷いてるのでシートは汚れませんし、汚れると行っても屋根くらいかな?と思うんですがとくに色褪せとかもないですよ!

    • 6月15日
豆

ごめんなさい、この種類は使ったことがないのですが💦

水色可愛いですね〜〜😍

ほとんどの人が黒orネイビーなので目立つと思います💡支援センターやショッピングモール、レジャーランドなどベビーカーを一箇所にまとめて停める機会は案外多いので、見つけやすくて良さそうです💓


ホコリが気になるならベビーカー用のカバーも売ってますし、うちは他の種類のネイビーですが食べこぼしやヨダレのシミはやっぱり目立ちます😩

結局何色にしても定期的に洗濯、コロコロ、天日干しは必要なので私なら好みで決めちゃいます🙆

  • まるちゃん

    まるちゃん

    確かに目立ちそうですよね😢
    なるけど!カバーなんてあるんですね💕
    まぁでもやはり汚れはつくし頻繁に洗いますよね!
    コメントありがとうございます(^-^)/

    • 6月15日