※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産婦の方が入院中にオレンジ色のおりものが出て心配しています。看護師に相談したが、「おしるしや」と言われました。

41w5dの初マタです!
昨日から管理入院しており、
42w入ってから誘発剤を使うみたいです
そこで、今日朝看護師が心音ききにきて
その足でトイレにいったら
オレンジっぽい少し赤みがかかった
大量のおりものがティッシュにつきました…
今までおりものが出たことはなく、
看護師さんに聞いても、おしるしやと思うよ!で
終わらされました😞

コメント

†エル†

おしるしだと思いますよw
いよいよですね、頑張ってください!

  • a

    a

    やっぱりおしるしなんですね!
    おしるしきてから
    個人差はあると思うんですけど
    どれくらいで出産される方が多いんでしょう😞

    • 6月15日
  • †エル†

    †エル†

    だいたい数時間〜1週間と差があるようですが私は4時間でした!

    • 6月15日
deleted user

私もおしるしだと思いますよ✨
もうすぐですね💕
私は、おしるしの2日後に出産しました😊

  • a

    a

    おしるしから、まだ道のりありますね😞
    42週から誘発剤使う方針の病院なので
    私も可能性あるなら明後日ですね😊

    • 6月15日
ちーさん★

朝おしるしきて、夕方頃から陣痛が始まり、微弱陣痛の為2日後に促進剤で生まれました💡

ちなみに私は今日から予定日超過の為入院であと数時間後には促進剤です😭

  • a

    a

    やっぱり促進剤使われる方多いんですね!!
    私も明後日から促進剤です!!

    えー!数時間後💓
    お子さんと会えるの楽しみですね!
    頑張ってください💓💓

    • 6月15日
  • ちーさん★

    ちーさん★

    はじめから促進剤は不安ですが、陣痛が痛いのは変わらないので頑張ります!

    今日生まれればラッキー程度に思っておきます🌟

    • 6月15日