
私は今妊娠中です。営みは妊娠中じゃない時に比べ減りました。旦那にはA…
このような質問ばかりすみません。
私は今妊娠中です。営みは妊娠中じゃない時に比べ減りました。旦那にはAVとかエロいのんとか見るって気持ち悪いからって言っているのですが、未だシークレットモードにして仕事帰りの車の中とかで見ているみたいです。
なんかもう、受け入れるのがしんどすぎて、携帯を見なきゃそんな気持ちにならないって言う方たちの気持ちも分かるのですが、男はそういう動画とかを見る生き物って頭の片隅では分かっていてもいざこう旦那が見てるっていう現実を知るとため息しか出なくて、
エロいのんを見てる時にどんな感情かは分からないけど、他の人の裸とかを見てる事には変わりないし何か心がしんどいです。
私じゃダメなのかなとか思うしそりゃ、巨乳とかもいっぱいおるし、、なんかもうお風呂も一緒に入りたくないとか思ってしまいます。
こんな自分嫌だって思うけど辛いです。
旦那は社員旅行で韓国に行くのですが、
そこでも絶対見ますよね、、
この先も見る事はあると思いますがその現実が待ってる事にも辛いです。
私に魅力が無いんですかね、、
だから見るんですかね、、
私の行為が下手なんですかね、、
病みます😭
- ヨーグルト🐮(1歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私自身も見ますが旦那に魅力がないとかそういうことでは一切ありません。
全く別物です🫠

いぬ
男性の性欲って気合いや理屈でどうにかなるものでもなくて、生理的なものなのでav見るのもトイレに行く感覚に近いんじゃないかなって思ってます🤔
あとは食欲とかにも似てそうですね🤔「なんとなく美味しいものが食べたい」「どうしても今これが食べたい」って感覚とか。。
制限はできないものですし少しずつでも割り切っていくしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰
嫌だって気持ちわからなくもないですけど、、、、でも素人のその辺の女の身体見られたり、他でやられるより100倍マシじゃないですか?🥲
って思えば少し気持ち楽になりませんかね....?

ままり
たぶん妊娠中のヨーグルトさんへの
気遣いです☺️
大切な体だからこそ今はご負担をかけないようにしてくれているだけです✨
コメント