※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
家族・旦那

旦那が明日で10年働いた職場を辞めます。そこで10年間お疲れ様でしたパ…

旦那が明日で10年働いた職場を辞めます。
そこで10年間お疲れ様でしたパーティーをしたいのですが、家を安く飾り付けするにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

orayuu

100円ショップがいいですよ^^*‪✯‬
色んなパーティーグッズがあります!壁に貼り付ける物や風船や沢山あるのでお家のテイストに合わせて選んだらいいと思いますよ^^*‪✯‬
それにしてもいい奥さんですね😂ほっこりしちゃいました🙌❤

• ナナミ

ナナミ

DAISOとかセリアが近くにあるので、明日大急ぎで見ようと思ってます‼️隠して置くのが苦手なのでギリギリに行動する事を思い付きました。

照れますね🎵子供が出来てもラブラブでいてくれるので旦那に毎日の感謝を現そうと思ってるだけです…(^-^)

• 6月15日
  • orayuu

orayuu

近くにあるんですね😉
    明日バタバタになりそうですが頑張ってくださいね🙌
    惚気ちゃって〜😂😂😂
    本当に素敵なご夫婦ですね😉❤ナナミさんの思う気持ち旦那さんにきっとちゃんと伝わってますよ😘
    久々にほっこりさせていただきました😉ありがとうございました😌❤

• 6月15日
♡海♡

ホームセンターに風船と🎈ヘリウムガス売ってます!大量に浮かせれば凄くなります!

• ナナミ

ナナミ

ホームセンターが歩いて行ける所に無いので、引っ越して、もし近くにあれば今度は誕生日の日にバルーンをやってみますね。ホームセンターにもヘリウムガスがあるという情報ありがとうございます‼️

• 6月15日
みみ

素敵ですね💕
回答でなくてすみませんがほっこりしたので書いちゃいました😂
飾り付けがんばってください😍

• ナナミ

ナナミ

ありがとうございます❤️頑張ります‼️

• 6月15日