※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が10分間隔くらいの時、お腹と同時に痛むところはありましたか?腰や…

陣痛が10分間隔くらいの時、お腹と同時に痛むところはありましたか?
腰やお尻など!

コメント

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

人により様々ですが、私は陣痛が来ると、腰が砕けるような痛み(初めは生理痛の酷いやつみたいな)のが来ました。
あとは尾てい骨がキシキシ言うような鈍痛がありました!

はじめてのママリ🔰

👶が出てくるところが痛かったです!

はじめてのママリ🔰

私は全くなかったです!
10分間隔の時は
痛みもすごく弱かったですし💡

でも母はお腹より腰が痛かったと
言ってましたね🤔

ゆり

寝てても目が覚める程度の張りと
おしりの穴を中から押される感じがありました。

えるさちゃん🍊

その子によりますが3人目の時は腰がめっちゃ痛かったです😂

ママリさん

私はお腹よりも腰が痛かったです😭とにかく腰で、ブルドーザーで腰を数分置きに轢かれているような砕けそうな痛みでした。。