産婦人科・小児科 ミルクを飲ませたあと、少しだけ前に吐いたような感じがありました。前… ミルクを飲ませたあと、少しだけ前に吐いたような感じがありました。 前に病院に受診した時、毎回分かりやすく前に吐くようでなければ問題ないと言われましたが、皆さんならこの場合病院受診しますか? 今回は分かりやすいような吐き方ではなかったです 最終更新:2025年9月10日 お気に入り ミルク 病院 はじめてのママリ🔰 コメント N 毎回大量に吐かなければ連れて行かないですかねぇ。 9月10日 はじめてのママリ🔰 少し吐くのは上の子も下の子も良くありました! 毎回マーライオンのように吐くとかでなければ受診しないです! 9月10日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント